楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-20 23:06:14

本日チェックアウト後、部屋に忘れ物をしたことに気付き、土産用のものだったので送付していただくよう電話で連絡を入れました。
着払いで本日発送しますとの事でしたので、連絡先を伝え、明日の午前中着でお願いしました。
そして夜帰宅した際、ホテルから、忘れ物が有ったのでどうして良いか困っているようだと連絡があったと聞かされ、折り返し連絡して「本日午前中に、送って下さいと連絡してありますが」と伝えたところ、「では明日送ります」との回答。
行き違いがあったのかと思い、こちらが午前中に連絡した事が伝わっていなかったのかと聞いたら、伝わっているし発送の準備も出来ているが、確認のために連絡したと。
申し訳ありませんが、こちらから発送して下さいと連絡を入れたにも関わらず、こちらの家庭環境も考えず22時過ぎに確認の為に連絡をしてくるという事の意味が分かりません。(寝ていた祖母が起きて対応してくれました)
しかも『確認』と言われましたが、私が祖母から受けた伝言は、ホテルが忘れ物の対処に困っているという内容でした。
施設に特に不満はありませんでしたが、フロントに問題ありだと思います。
新しいから不慣れという理由では済まされないと思いますが。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント7%!】サンルートのお得な早得7
レディースシングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルートプラザ新宿 2008-04-21 01:26:51

 この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたフロント係の対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう指導強化に努め改善を図って参る所存でございますので、何卒よろしくお願い致します。又のご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 大前