楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一ヶ月前に予約を入れ、一週間前にダブルブッキングで部屋変更の連絡。ツインからダブルの『価格が安い部屋に同じ料金』で朝食をつけます。と2年前からいる係の方から連絡があった。さらに、変更を願い出るメールに他人と私の名前が入り混じり、侘びメールも使い廻しか、と気分が悪い思いをした。事情がありシングル2つに変更する訳にいかず、同等ダブルの別部屋にして変更して貰ったが、エキストラベッドは置いてないとの事。寝具の予備もないと言っていたが、今考えれば掛け布団ぐらいはあったはず。毛布ではなく掛け布団を入れて貰えば良かった。そもそもエキストラベッドの用意がない事が疑問。連絡を入れた際、チェックインが別々になる旨も伝えたが先に入った知人にルームキー(カード)を2枚とも渡そうとする。明らかに1人でいて、カードがなければエレベーターが利用できないと分かっていても…です。さらに部屋番号・チェックイン/アウトの書かれているカードには氏名を間違われ、訂正ではなく間違えた文字に上書き。もし『新人で不慣れなもので・・・』などとくだらない言い訳をするのであれば、新人は二度とフロントに立たせるべきではない。ちなみに名前の二重書きなど新人以前の問題。常識がないだけ。入室後、畳に血痕らしき汚れを発見。気味が悪いのでフロントに連絡をし、清掃時にきれいにして欲しいといったにも関わらず放置。チェックインの件でも思ったが、引継ぎが全く出来ていない。フロントの別の担当者は「口先だけのゴメンナサイ」しか言わないように教育をされている様で、何から何までとことん気分の悪い対応をされた。朝食に関しても、さっさと片付けたい気持ちも分からなくもないが、同席者が食事しているのに、1人空いているからと片付けようとする(料理が残っている)とは何事?さっさと帰れ、出て行けと言わんばかりの行為。残念ながら、今後も利用しなくてはいけない可能性があるが、自分の意思では二度と宿泊したくない。仕事柄、国内外の様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで酷い経験はしたことはない。色々ありすぎて言い忘れたが、ドライヤーのコンセントおかしいです。使った後、火傷しそうなぐらい熱くなる。片付けるとき触れた部分(掌)に、コンセントの型に2本赤い筋が残ってます。怪我人が出て大事になる前に点検されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。まずこの度のご宿泊に際しての数々の不手際につきまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当方の都合で無理なお願いをしたにもかかわらず余計不愉快な思いをさせてしまったこと、そして実際にホテルにお越し頂いてからも、フロントでの対応の不手際、清掃担当との連携のまずさ、またレストランでのホールスタッフの対応など全てにおいて申し訳なく、ただお詫びするしかございません。この度頂いたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、従業員それぞれが今一度、ホテルのサービスというものを見つめ直し今後改善、向上に取り組んで参る所存でございます。安易にまたのお越しを、と申し上げることは到底できませんが、次回お越し頂けた折には快適に、気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。ホテルサンルートプラザ新宿宿泊部 伊藤
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
一ヶ月前に予約を入れ、一週間前にダブルブッキングで部屋変更の連絡。
ツインからダブルの『価格が安い部屋に同じ料金』で朝食をつけます。と2年前からいる係の方から連絡があった。
さらに、変更を願い出るメールに他人と私の名前が入り混じり、侘びメールも使い廻しか、と気分が悪い思いをした。事情がありシングル2つに変更する訳にいかず、同等ダブルの別部屋にして変更して貰ったが、エキストラベッドは置いてないとの事。寝具の予備もないと言っていたが、今考えれば掛け布団ぐらいはあったはず。毛布ではなく掛け布団を入れて貰えば良かった。そもそもエキストラベッドの用意がない事が疑問。
連絡を入れた際、チェックインが別々になる旨も伝えたが先に入った知人にルームキー(カード)を2枚とも渡そうとする。明らかに1人でいて、カードがなければエレベーターが利用できないと分かっていても…です。
さらに部屋番号・チェックイン/アウトの書かれているカードには氏名を間違われ、訂正ではなく間違えた文字に上書き。
もし『新人で不慣れなもので・・・』などとくだらない言い訳をするのであれば、新人は二度とフロントに立たせるべきではない。ちなみに名前の二重書きなど新人以前の問題。常識がないだけ。
入室後、畳に血痕らしき汚れを発見。気味が悪いのでフロントに連絡をし、清掃時にきれいにして欲しいといったにも関わらず放置。チェックインの件でも思ったが、引継ぎが全く出来ていない。
フロントの別の担当者は「口先だけのゴメンナサイ」しか言わないように教育をされている様で、何から何までとことん気分の悪い対応をされた。
朝食に関しても、さっさと片付けたい気持ちも分からなくもないが、同席者が食事しているのに、1人空いているからと片付けようとする(料理が残っている)とは何事?さっさと帰れ、出て行けと言わんばかりの行為。
残念ながら、今後も利用しなくてはいけない可能性があるが、自分の意思では二度と宿泊したくない。仕事柄、国内外の様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで酷い経験はしたことはない。
色々ありすぎて言い忘れたが、ドライヤーのコンセントおかしいです。使った後、火傷しそうなぐらい熱くなる。片付けるとき触れた部分(掌)に、コンセントの型に2本赤い筋が残ってます。
怪我人が出て大事になる前に点検されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずこの度のご宿泊に際しての数々の不手際に
つきまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当方の都合で無理なお願いをしたにもかかわらず余計不愉快な思いをさせてしまったこと、そして
実際にホテルにお越し頂いてからも、フロントでの対応の不手際、清掃担当との連携のまずさ、またレストランでのホールスタッフの対応など全てにおいて申し訳なく、ただお詫びするしかございません。
この度頂いたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、従業員それぞれが今一度、ホテルのサービスというものを見つめ直し今後改善、向上に取り組んで参る所存でございます。
安易にまたのお越しを、と申し上げることは到底できませんが、次回お越し頂けた折には快適に、気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。
この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤