楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.77
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.25

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 13:27:54

  8月12日に宿泊しました。お世話になりました。
 荷物多くて歩き疲れるのが判っていたので、駅近ホテルと思い予約しました。
 しかし当日、チェックインして鍵を開けようとしたら開かず、フロントまで行き新しい鍵をもらいましたがまた開かずで、フロントに言ったら技術職員の人を呼んで来れられました。その間部屋の前で、待機。技術の人と部屋の前で話し合い・・・。
 暑い中歩き疲れてたので、フロントの方が新しい鍵を取りに行っている間に、技術の人に苦情を言ったら、逆切れみたいにルームチェンジでは足りないということですかと言われました。そのような事は、一言も言ってはいないのですが・・・。
 すごく気分が悪かったです。私は早く部屋で休みたいだけだったのです。
できれば、技術の方を呼ぶ前にルームチェンジをして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011-08-19 02:40:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
有難うございました。

しかしながら、お疲れだったにもかかわらず、お部屋の鍵の不具合やその後の対応の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、まずお客様には新しいお部屋をご提供しお休み頂くことを最優先させるべきであり、その点については私共の配慮が足りませんでした。
この場を借りて、深くお詫びを申し上げます。

今後は、施設の維持管理の徹底はもちろんのこと、客室での不具合発生時にお客様にそれ以上のご迷惑をお掛けしないよう迅速かつ的確な対応を心掛けて参りたいと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙確約】】