楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

若蘭さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

若蘭さん [50代/女性] 2014年01月20日 23:36:31

一週間の宿泊中に、部屋に置いてあった荷物が紛失しました。セーター2枚、靴一足(買ったばかりの新品)、化粧品数アイテムです。きちんとたたんでおいた洋服が乱れていたり、置いた物の位置が変わっていたり、明らかに荷物を触られた形跡がありました。帰国後電話で苦情を入れましたが、遺失物コーナーで靴が発見されたとの回答でした。滞在中何度も探したのになかったので、遺失物としてそこにあるのは絶対におかしいと思います。ルームサービスの方は中国の方でしたが、どのような社員教育をされているのでしょうか?このようなことがあるのは、サービス云々以前の問題だと思います。きちんとした対処をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2014年01月23日 20:52:42

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際し清掃に関する数々の不備があり、お客様にご満足頂けるご宿泊をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました内容につきましては清掃担当者に厳重注意をし、今後の再発防止に努める所存でございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
サンルート冬得プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙確約】】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 14:25:08

台風で交通状況が悪く目的地まで早く移動したかった為、
チェックインより15分程早く入れてもらえないか受付(女性)にお願いいたところ、
「お部屋の用意が出来てるか確認します」といって待たされたままになった。
チェックイン時間になっても呼ばれないので別の従業員の方(男性)に受け付けてもらうと用意はできていたようで、すんなりチェックインできた。
結局あとから来た方達よりもチェックインが遅くなったし、受付に自ら出向かなければ放置だったことは大変不満で、残念です。

お部屋等々は良かったのに・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011年09月24日 04:04:00

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックインの際はスタッフの不手際にて、お待たせしたままになってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今後はこういったことのないよう、業務の見直しやスタッフへの指導を強化して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割 
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【喫煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 14:58:08

今回は3回目の宿泊になりましたが、立地がよく選んだ次第です。
ちなみに、前回の宿泊は1年半前でした。
全体的にはあんなに悪くなって驚きました!

今回フロントのサービス対応はとにかく大変不満でした。
近郊への小旅行含め、
1泊のみで朝いちにチャックアウトしましたが、
友達とあわせて荷物4点を預けてもらい、
翌日の午前中に受け取りとの依頼をしましたところ、
チェックアウト済のお客様に荷物預けのサービス対応できかねますとの返事でした。
当日大雨だし、小旅行でまさかスーツケースを持っていけなかったので、
困ったところでそういうお返事は本当に不親切で大変がっかりしました。
しかし、フロントの従業員は別の提案もなく、ほっとされたといの感じでした!
ものすごく困ったんです!
料金をお支払いしますので、なんとかできませんかと私から依頼してみました。
そしたら、1点500円で合計2000円でしたら預けてもらえますって。
今まで国内をはじめ、海外いろんなホテルを泊まったことありましたが、
こういう客扱いは初めです!びっくりしました!!
まさにチェックアウト済ってもう客ではありませんって感じるしかありません!

翌日荷物を受け取りましたが、
10分間まっていてもぜんぜん無視されていました。
ロビーでは客が多かったため仕方がありませんが、
明らか待っていたと従業員からの目線がきましたが、
少しお待ちくださいでも一言言ってくれませんでした。

最悪のことは、家に帰って、バックを開いてみたら、
中身のパソコンのモニターが割れてたし、お菓子とかぜんぶぼろぼろでした!!
一体私たちの荷物をどこに保管されていましたか??
料金を払ってあんな最悪な扱いでしょうか??
信じられませんでした!
絶対リピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2012年10月02日 13:28:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不充分ご案内がございましたこと深くお詫び申し上げます。
出来る限り、お客様のご要望にお応えするのがサービス業に携わる者として必要不可欠なことでございますが、現在、お荷物のお預かりにつきましては当日チェックインされるお客様や、チェックアウトされたお客様皆様のお荷物が多数ございまして、保管スペースの問題上、チェックアウトされたお客様におきましては、当日のお引取りのみお預かりをさせていただいております。
今回は特別にお預かりをさせていただきましたが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上の為、改善に努力してまいりたいと存じます。
尚、お客様よりお預かり致しましたお荷物につきましては、専用のバックスペースにて
丁重にお預かりをさせていただいており、取り扱いには充分に注意をしてございます。
取り扱いを担当致しましたスタッフにも確認させていただきましたが、お荷物の積み重ね等、中の物が壊れてしまうような扱いはしてございませんでした。
お荷物の破損につきましては、今一度ご確認いただきたく存じます。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 実方

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙確約】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 23:20:07

喫煙ができるレディースルームというのは喫煙者の私には非常にありがたかったのですが、
ベッドに2本も髪の毛が落ちていたのにはげんなりしました。
1本めを見つけたときは、ベッドの近くの椅子に座っていたので、ちょっと短いけど自分の髪だろうかと深く考えなかったのですが、寝る直前に枕を移動した際、2本目を発見。
1本目とまったく同じ長さ、色でした。
立地などがよかっただけに、この点がとても気になって不快に思いました。
清掃に関してもっと見直したほうがいいのでは、と思います。
このようなサービスのままだったらもう利用することはないと思います。
あと、建物の構造上のせいか、エレベーターから部屋がわかりにくいです。
この点は仕方の無いことなんでしょうけれど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月17日 02:41:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。

又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
ご利用のお部屋
【レディースシングル【喫煙指定】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tfmaさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

tfmaさん [40代/男性] 2011年06月10日 13:01:16

いつも利用させて頂いており、非常に満足しておりましたが、今回はあまりにも酷い状態でした。
いつもとことなる、価格帯のせいか、低層階(3f)に通されたせいかもしれませんが!

①早朝(5時代)に廊下で、別の部屋のかたが大声で人を呼んでおり、10分以上にわたりその状態で、はじめ狂人かと思いました。すっかり目が覚めてしまい最悪の一日でした。
check out時フロントでそのことを伝えましたが、???で伝わりませんでした。
②あげくに、窓の前にエアコンの室外機があり、狂人騒ぎで目覚めて、エアコンの室外機の音で、結局それ以降眠れませんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011年06月11日 02:35:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きようサービス向上に
日々努力邁進してまいりたいと存じます。
今回は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント実方

ご利用の宿泊プラン
◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙確約】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 15:46:23

一ヶ月前に予約を入れ、一週間前にダブルブッキングで部屋変更の連絡。
ツインからダブルの『価格が安い部屋に同じ料金』で朝食をつけます。と2年前からいる係の方から連絡があった。
さらに、変更を願い出るメールに他人と私の名前が入り混じり、侘びメールも使い廻しか、と気分が悪い思いをした。事情がありシングル2つに変更する訳にいかず、同等ダブルの別部屋にして変更して貰ったが、エキストラベッドは置いてないとの事。寝具の予備もないと言っていたが、今考えれば掛け布団ぐらいはあったはず。毛布ではなく掛け布団を入れて貰えば良かった。そもそもエキストラベッドの用意がない事が疑問。
連絡を入れた際、チェックインが別々になる旨も伝えたが先に入った知人にルームキー(カード)を2枚とも渡そうとする。明らかに1人でいて、カードがなければエレベーターが利用できないと分かっていても…です。
さらに部屋番号・チェックイン/アウトの書かれているカードには氏名を間違われ、訂正ではなく間違えた文字に上書き。
もし『新人で不慣れなもので・・・』などとくだらない言い訳をするのであれば、新人は二度とフロントに立たせるべきではない。ちなみに名前の二重書きなど新人以前の問題。常識がないだけ。
入室後、畳に血痕らしき汚れを発見。気味が悪いのでフロントに連絡をし、清掃時にきれいにして欲しいといったにも関わらず放置。チェックインの件でも思ったが、引継ぎが全く出来ていない。
フロントの別の担当者は「口先だけのゴメンナサイ」しか言わないように教育をされている様で、何から何までとことん気分の悪い対応をされた。
朝食に関しても、さっさと片付けたい気持ちも分からなくもないが、同席者が食事しているのに、1人空いているからと片付けようとする(料理が残っている)とは何事?さっさと帰れ、出て行けと言わんばかりの行為。
残念ながら、今後も利用しなくてはいけない可能性があるが、自分の意思では二度と宿泊したくない。仕事柄、国内外の様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで酷い経験はしたことはない。
色々ありすぎて言い忘れたが、ドライヤーのコンセントおかしいです。使った後、火傷しそうなぐらい熱くなる。片付けるとき触れた部分(掌)に、コンセントの型に2本赤い筋が残ってます。
怪我人が出て大事になる前に点検されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルサンルートプラザ新宿 2009年08月05日 14:05:52

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずこの度のご宿泊に際しての数々の不手際に
つきまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当方の都合で無理なお願いをしたにもかかわらず余計不愉快な思いをさせてしまったこと、そして
実際にホテルにお越し頂いてからも、フロントでの対応の不手際、清掃担当との連携のまずさ、またレストランでのホールスタッフの対応など全てにおいて申し訳なく、ただお詫びするしかございません。

この度頂いたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、従業員それぞれが今一度、ホテルのサービスというものを見つめ直し今後改善、向上に取り組んで参る所存でございます。

安易にまたのお越しを、と申し上げることは到底できませんが、次回お越し頂けた折には快適に、気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。

この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。



ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スーパーポイント10%】サンルート早得28
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙確約】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 16:12:27

洗面の風呂前に水が大量にこぼれてて水たまり状態だった
知らずにそこを踏んでしまいストッパと靴下が水浸しになり大変な思いをした。
こんなに水がこぼれてたまっているのに掃除の人は気づかなかったのだろうか
滑って怪我をする恐れもあるしひどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年11月15日 04:09:50

数ある宿泊施設の中からホテルサンルートプラザ新宿をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊につきまして、私共の清掃に不備がございましたこと、また、お客様へ大変ご不快な念を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

あってはならないことでございますので、こちらの内容を清掃スタッフに周知し直ちに改善させていただきます。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得60<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 17:08:05

フロントの対応が最悪でした。
とにかく酷いものです、そのうえ、部屋の取り直しをする嫌がらせまでするなんてとにかく最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルートプラザ新宿 2018年12月17日 10:12:31

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。

お部屋の取り直しについて、最初に頂戴していたご予約はお支払い方法がホテル現地精算でございました。お客様のご意向で、現地精算ではないお支払い方法(オンライン事前精算)をご希望であった為、大変ご面倒をお掛け致しましたが、お客様にもご了承を頂いた上で、ご予約をお取り直し頂いた次第でございます。

ご不快に感じられた対応があったのであれば、お詫びを申し上げます。

又のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF[スーパーSALE期間限定](朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 13:11:17

4人の上海からの友人知人のために、宿泊の翌朝は、新宿バスタから高速バスで富士山観光し河口湖で1泊し翌日新宿に戻って、ホテルに預けたスーツケースをピックアップできると思い、当ホテルを予約しました。チェックイン時に、中国語を話す女性スタッフに、確認のため、翌朝チェックアウト時に、スーツケースを1日預けることができるか尋ねると、できないとの返事、駅に有料コインロッカーがあるのでそちらに預けよう言われました。当ホテルは30数年間利用していますが、宿泊客に対してこんなにサービス悪かったのかとがっかりです。このようなサービスが無いとわかっていれば、始めから利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2017年06月10日 17:18:18

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

あいにくですが当ホテルでは保管スペースの関係上、次回のご予約がない限りは、チェックアウト後のお荷物のお預かりは当日中のみとさせていただいております。

お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得75<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙確約】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 23:06:05

4,5年前に泊まった時は気にならなかったが
今回は部屋のグレードが低かったせいか
部屋のカーペットや壁のシミがひどかった
ユニットバスの床にも髪の毛が落ちていたし
洗面台も水をふき取っていなかった
夜遅くまで廊下を歩くアジア人の声がうるさかった
立地条件はいいのにおしい
次からはもっと高い部屋予約します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2013年11月24日 23:44:01

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はお部屋の清掃に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃担当の者に厳しく指導してまいります。また他のお客様の件に関しましても巡回時等にその都度注意の声掛けをしておりますが今後またそのようなことがございましたら、フロントまでご一報頂けると幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルートプラザ新宿 平出

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【10・11月限定】最大40%OFF♪秋を先どり☆サンルート秋得~素泊まり~
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 11:52:21

バスルームには髪の毛が数本落ちており、使用前のタオルにも髪の毛がついていました。
この様な経験は初めてで、正直、値段に値しないサービス内容でした。安いホテルでも、この様な事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月19日 15:59:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

バスルームご利用に際し、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。

又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【OFFプライス 10・11月限定】東京・新宿の秋を満喫♪お得に秋たび
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙確約】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 20:46:07

立地はよかったのですが…。前日にチェックイン14時と確認メールを送付されていたので14時にチェックインしようとしたら15時です。と厳しく言われ、3人予約だったのに1人と間違われ謝罪もなく一方的にイライラされました。こちらが何も言わずに言われるがままにしていると別の人からも15時からのチェックインで1人予約と言われました。前日に届いたメールを見せようとしたら見せなくてもいいからとジェスチャーされ、ようやくパソコンで確認が始まり「メールは14時チェックインと送っていますが、本当は15時です!」と再びキレられ最後まで一度も謝罪はありません。楽天ポイントも3人分予約で私のカードで支払っているのに1人分しか付与されていません。なぜ、こんな思いをしなければならないのでしょうか。
他の方も愛想が悪い接客をされたと書かれていますが、改善はされていません。気分良く泊まりたいなら絶対オススメできません。これを確認後、せめてポイント付与はしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年07月25日 18:33:36

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時間を間違えてご案内しました事、また、気分を害す対応をしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
内容を確認せずお客様に返答申し上げたことはあってはならない事であります。今後の社員教育を徹底して参ります。
楽天ポイントに関しましては、ホテルでの操作は一切できません。また、楽天ポイントの規約では、ご本人様以外の方のポイントは、チェックアウト後10日前後が付与するタイミングかと存じます。また、ご予約者様に付与されるはずです。ご不明な点は楽天トラベル様にお問い合わせください。
この度の接客に対する落ち度がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

設備・アメニティ2

moko1103さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

moko1103さん [30代/女性] 2021年07月01日 11:34:54

ダブルを予約していましたが、何故かツインの部屋でした。疲れてたし面倒だからそのまま泊まりましたが、がっかり。またWiFiが弱く、すぐ切れます。立地はいいけど残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年07月01日 18:28:55

 この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 お部屋に関しましては、エコノミーダブルをご予約いただきましたが、お客様にゆっくりご滞在頂く為、少しでも広いお部屋をご用意させていただきました。チェックイン時にそういった説明を当店スタッフが忘れたのだろうと推察されます。小生の指導不足によりご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 また、WiFiにつきましては、直ちに原因究明と必要であれば修繕をいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
 これから暑くなりますが、お体にはご自愛いただき、また、新宿方面に足を向けられる機会がございましたら、お越しいただければ幸いでございます。
 お時間を割いての投稿ありがとうございました。  ホテルサンルートプラザ新宿 平川

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得30<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 18:44:46

1月12日から2泊しました。
部屋が低層回で窓の前は直ぐにビルの壁で外が全く見えず、日も差さない部屋でがっかりでした。
値段の割に合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2018年01月21日 18:24:55

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にはお部屋からの眺望に関しまして、ご満足いただけなかったということで、私どもも残念に感じております。
しかし、当ホテルの南側にはマインズタワーという高層ビルがあり、北側にも建物が密集しているため現状すべてのお客様に眺望の良いお部屋をご提供することができません。
お部屋タイプの制約と空室状況を加味した上で最大限みなさまに眺望の良いお部屋をご提供させていただきたいとは考えておりますが、混みあっているお日にちなどに関しましては、低層階やビルの壁が正面に見えるお部屋もお使いいただかなくてはならない状況を何卒ご容赦くださいませ。

もし、また新宿でホテルをお探しの際には当ホテルもご検討いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【1月2月限定】★新春タイムセール★ウインター・バーゲン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【全室禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 14:18:46

シェービングGOODSがないのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2009年06月06日 00:43:03

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。次回のご利用心よりお待ちしております。

ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 大前

ご利用の宿泊プラン
【カード決済でお得!】サンルート即割(オンラインカード決済のみ)
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙指定】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 08:58:32

朝食はビュッフェで種類が豊富でとても美味しいです。お粥があるのが嬉しいです。
遅い時間になるとどうしても量や種類が少なくなるので早めに行くことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年11月18日 06:04:33

この度ホテルサンルートプラザ新宿をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ご朝食につきましては、日々お客様のご意見やご要望を取り入れ、メニューのご変更や種類を増やすなどの改善を行っております。
今後とも皆様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、ホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 16:07:40

フロントの対応が悪いですね。
2名で1名だけ早朝にチェックアウトする旨伝えてスタッフの前でカードキーを1枚だけ先に返却したにもかかわらず、
後からチェックアウトする際、カードキーを2枚分返却するよう求められたとか。
格安ホテルなんでそこまで求めていませんが、最低限のことが出来ませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年10月30日 04:25:42

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

数ある新宿周辺のホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロントでの不手際をお詫び申し上げます。
スタッフの指導・教育を徹底していきお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。

又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用のお部屋
【【宿泊】お部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ1

kazu_ansonyさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

kazu_ansonyさん [50代/男性] 2022年02月11日 20:38:27

設備不具合やタオル類交換も無かったりと散々だった。
しかもフロントの対応が悪すぎで、もう二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年02月12日 08:23:27

この度は、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご期待に応えることが出来ず痛恨の極みでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様が安心、安全、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
ご利用ありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【2名以上のご宿泊にオススメ】のんびり12時レイトチェックアウト付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

設備・アメニティ1

GBUREKさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

GBUREKさん [50代/男性] 2021年06月02日 15:50:29

チェックイン時の担当者が高圧的で最悪だった。
シャワーを捻ったとたん、蛇口がガタガタとしていた。
朝、お風呂に入ろうとしたら、
蛇口が取れて、熱湯が噴き出てどうしようもなかった。フロントに電話してもでてくれず、フロントまで降りて行った。それでも対応してくれず、再度電話してやっと対応。
最低の経験だった。
全くお勧めできない。
個人的にには二度と泊まらないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年06月02日 17:18:26

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン担当者の対応につきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

又、シャワー蛇口の不具合発生はもちろんの事、スタッフが迅速にご対応できなかった事につきましても深くお詫び申し上げます。夜間、早朝の業務体制等々、見直しが必要な所は見直しをはかり、今後は迅速な対応ができるよう努めて参ります。

設備的な不具合に関しましても、日頃の点検をしっかり行う事で事前に防ぎ、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう努めて参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございません。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【これで決まり!】~首都圏☆おすすめ~★期間限定★特別料金メチャ得プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よつばワールドさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

よつばワールドさん [40代/女性] 2020年11月28日 12:31:31

部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。
すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。
これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。
他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。
これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。

新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。
やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。

ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。
借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。

無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。
会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。
手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。

消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。
もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。

チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。
女性の新人の方だった。
4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルートプラザ新宿 2020年11月28日 14:08:07

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。

今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
\!朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ