風呂4
kazu_ansonyさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- kazu_ansonyさん [50代/男性] 2022年02月11日 20:38:27
-
設備不具合やタオル類交換も無かったりと散々だった。
しかもフロントの対応が悪すぎで、もう二度と泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2022年02月12日 08:23:27
-
この度は、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に応えることが出来ず痛恨の極みでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様が安心、安全、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
ご利用ありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【2名以上のご宿泊にオススメ】のんびり12時レイトチェックアウト付き<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】
風呂4
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 14:31:35
-
・チェックアウト後、部屋に入ったところ、トイレカバーの上に使用済みのハンドタオルが落ちていました(湿っていました)。ホテルのスタッフの方が利用した後、片付けずに出られたのでしょうか?
・チェックアウト時にYさんという女性スタッフに対応していただきましたが、領収書発行対応、宅急便送付対応で大変残念な思いをしました。始めから終わりまで笑顔は一切無く、言葉は足りなく、ぶっきらぼうな上から目線の対応をされ、ホスピタリティを感じることが出来ませんでした。宿泊後1ヶ月以上経過しておりますが、あまりに腑に落ちませんでしたので投稿いたします。以下詳細です。
1. 予約は楽天トラベルから行いました。領収書は楽天トラベル経由で発行するということを知らず、ホテルでの発行を依頼したところ、「できませんので」とのみ言われ、状況を飲み込むことが出来ませんでした。
2. その後、レイトチェックアウトの領収書発行を依頼しました。素早く日本語の領収書を渡していただきましたが、当方は英語で記載された領収書が必要でしたため、「すみませんが英語の領収書をいただくことは可能でしょうか」とお聞きしたところ、しばらく無言になり、「…お宛名は」とだけ、面倒な雰囲気で言われました。また、但し書きについても、こちらからお願いして書いていただきました。もう1点大変残念だったのは、先に渡された日本語の領収書を、「それは回収しますので」とぶっきらぼうに言われながらサッと手を出され、あたかも取り上げられるかのような対応をされたことでした。
3. レイトチェックアウトの領収書(タイプされた物ではなく、手書きの物でした)を台帳から切り離す際に、領収書の左側が半円状に破れてしまったものを渡されました。これ以外に指摘させていただいている件は正直申し上げて実害の無いものでしたが、この領収書の件については常識を逸脱しているのではないかと思います。納得しかねることです。原本を当方にて保管しています。
4. 宅配便の発送をお願いしました。詳細は控えますが、その際のご対応も終止上から目線の対応で、満足できる物では有りませんでした。
当方は、米国より出張のため来日し、そちらでの滞在を楽しみにしながら参りました。かえすがえすも大変残念です。今後の利用は控えたく思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年02月22日 01:03:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、
誠に申し訳御座いませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げる次第で
ございます。
また、チェックアウト後、お部屋に戻った際、
タオルが落ちていた件につきましても、お詫び申し上げます。
スタッフに関してましては、厳重に注意を行い、
二度とこのような粗相が無いよう取り組ませて
いただく所存でございます。
出来る限り、お客様のご要望にお応えし、お客様が心地良くお過ごしていただく事がホテルとしての責務であるはずが、不快な思いをさせてしまったという事実を重く受け止めております。
今回の件を真摯に受け止め、スタッフへの指導、教育を再徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、これからも
当館をご愛顧いただけますようスタッフ一同
精進してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント猪狩
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】泊ってGET!使ってHAPPY!2000円QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【禁煙確約】】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
若蘭さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 若蘭さん [50代/女性] 2014年01月20日 23:36:31
-
一週間の宿泊中に、部屋に置いてあった荷物が紛失しました。セーター2枚、靴一足(買ったばかりの新品)、化粧品数アイテムです。きちんとたたんでおいた洋服が乱れていたり、置いた物の位置が変わっていたり、明らかに荷物を触られた形跡がありました。帰国後電話で苦情を入れましたが、遺失物コーナーで靴が発見されたとの回答でした。滞在中何度も探したのになかったので、遺失物としてそこにあるのは絶対におかしいと思います。ルームサービスの方は中国の方でしたが、どのような社員教育をされているのでしょうか?このようなことがあるのは、サービス云々以前の問題だと思います。きちんとした対処をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年01月23日 20:52:42
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際し清掃に関する数々の不備があり、お客様にご満足頂けるご宿泊をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました内容につきましては清掃担当者に厳重注意をし、今後の再発防止に努める所存でございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- サンルート冬得プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙確約】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tfmaさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- tfmaさん [40代/男性] 2011年06月10日 13:01:16
-
いつも利用させて頂いており、非常に満足しておりましたが、今回はあまりにも酷い状態でした。
いつもとことなる、価格帯のせいか、低層階(3f)に通されたせいかもしれませんが!
①早朝(5時代)に廊下で、別の部屋のかたが大声で人を呼んでおり、10分以上にわたりその状態で、はじめ狂人かと思いました。すっかり目が覚めてしまい最悪の一日でした。
check out時フロントでそのことを伝えましたが、???で伝わりませんでした。
②あげくに、窓の前にエアコンの室外機があり、狂人騒ぎで目覚めて、エアコンの室外機の音で、結局それ以降眠れませんでした!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年06月11日 02:35:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きようサービス向上に
日々努力邁進してまいりたいと存じます。
今回は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 11:00:09
-
シャワーキャップがない。ティッシュが4、5枚しかない等、アメニティの補充をしてください。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2009年09月13日 02:47:05
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋での清掃不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。今後はこういったことがないよう、清掃時の確認業務の徹底等を清掃担当に再度指導して参りたいと存じます。
これからも当ホテルをご愛顧賜りたく、お願い申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーポイント10%】サンルート早得28
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 15:46:23
-
一ヶ月前に予約を入れ、一週間前にダブルブッキングで部屋変更の連絡。
ツインからダブルの『価格が安い部屋に同じ料金』で朝食をつけます。と2年前からいる係の方から連絡があった。
さらに、変更を願い出るメールに他人と私の名前が入り混じり、侘びメールも使い廻しか、と気分が悪い思いをした。事情がありシングル2つに変更する訳にいかず、同等ダブルの別部屋にして変更して貰ったが、エキストラベッドは置いてないとの事。寝具の予備もないと言っていたが、今考えれば掛け布団ぐらいはあったはず。毛布ではなく掛け布団を入れて貰えば良かった。そもそもエキストラベッドの用意がない事が疑問。
連絡を入れた際、チェックインが別々になる旨も伝えたが先に入った知人にルームキー(カード)を2枚とも渡そうとする。明らかに1人でいて、カードがなければエレベーターが利用できないと分かっていても…です。
さらに部屋番号・チェックイン/アウトの書かれているカードには氏名を間違われ、訂正ではなく間違えた文字に上書き。
もし『新人で不慣れなもので・・・』などとくだらない言い訳をするのであれば、新人は二度とフロントに立たせるべきではない。ちなみに名前の二重書きなど新人以前の問題。常識がないだけ。
入室後、畳に血痕らしき汚れを発見。気味が悪いのでフロントに連絡をし、清掃時にきれいにして欲しいといったにも関わらず放置。チェックインの件でも思ったが、引継ぎが全く出来ていない。
フロントの別の担当者は「口先だけのゴメンナサイ」しか言わないように教育をされている様で、何から何までとことん気分の悪い対応をされた。
朝食に関しても、さっさと片付けたい気持ちも分からなくもないが、同席者が食事しているのに、1人空いているからと片付けようとする(料理が残っている)とは何事?さっさと帰れ、出て行けと言わんばかりの行為。
残念ながら、今後も利用しなくてはいけない可能性があるが、自分の意思では二度と宿泊したくない。仕事柄、国内外の様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで酷い経験はしたことはない。
色々ありすぎて言い忘れたが、ドライヤーのコンセントおかしいです。使った後、火傷しそうなぐらい熱くなる。片付けるとき触れた部分(掌)に、コンセントの型に2本赤い筋が残ってます。
怪我人が出て大事になる前に点検されてはいかがでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2009年08月05日 14:05:52
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずこの度のご宿泊に際しての数々の不手際に
つきまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当方の都合で無理なお願いをしたにもかかわらず余計不愉快な思いをさせてしまったこと、そして
実際にホテルにお越し頂いてからも、フロントでの対応の不手際、清掃担当との連携のまずさ、またレストランでのホールスタッフの対応など全てにおいて申し訳なく、ただお詫びするしかございません。
この度頂いたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、従業員それぞれが今一度、ホテルのサービスというものを見つめ直し今後改善、向上に取り組んで参る所存でございます。
安易にまたのお越しを、と申し上げることは到底できませんが、次回お越し頂けた折には快適に、気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。
この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーポイント10%】サンルート早得28
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙確約】】
風呂4
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 14:18:46
-
シェービングGOODSがないのが残念
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2009年06月06日 00:43:03
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。次回のご利用心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済でお得!】サンルート即割(オンラインカード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 08:58:32
-
朝食はビュッフェで種類が豊富でとても美味しいです。お粥があるのが嬉しいです。
遅い時間になるとどうしても量や種類が少なくなるので早めに行くことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2022年11月18日 06:04:33
-
この度ホテルサンルートプラザ新宿をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、日々お客様のご意見やご要望を取り入れ、メニューのご変更や種類を増やすなどの改善を行っております。
今後とも皆様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、ホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:07:40
-
フロントの対応が悪いですね。
2名で1名だけ早朝にチェックアウトする旨伝えてスタッフの前でカードキーを1枚だけ先に返却したにもかかわらず、
後からチェックアウトする際、カードキーを2枚分返却するよう求められたとか。
格安ホテルなんでそこまで求めていませんが、最低限のことが出来ませんでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2022年10月30日 04:25:42
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数ある新宿周辺のホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロントでの不手際をお詫び申し上げます。
スタッフの指導・教育を徹底していきお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用のお部屋
- 【【宿泊】お部屋タイプお任せ】
風呂3
moko1103さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- moko1103さん [30代/女性] 2021年07月01日 11:34:54
-
ダブルを予約していましたが、何故かツインの部屋でした。疲れてたし面倒だからそのまま泊まりましたが、がっかり。またWiFiが弱く、すぐ切れます。立地はいいけど残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年07月01日 18:28:55
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、エコノミーダブルをご予約いただきましたが、お客様にゆっくりご滞在頂く為、少しでも広いお部屋をご用意させていただきました。チェックイン時にそういった説明を当店スタッフが忘れたのだろうと推察されます。小生の指導不足によりご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、WiFiにつきましては、直ちに原因究明と必要であれば修繕をいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
これから暑くなりますが、お体にはご自愛いただき、また、新宿方面に足を向けられる機会がございましたら、お越しいただければ幸いでございます。
お時間を割いての投稿ありがとうございました。 ホテルサンルートプラザ新宿 平川
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得30<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 17:08:05
-
フロントの対応が最悪でした。
とにかく酷いものです、そのうえ、部屋の取り直しをする嫌がらせまでするなんてとにかく最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2018年12月17日 10:12:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お部屋の取り直しについて、最初に頂戴していたご予約はお支払い方法がホテル現地精算でございました。お客様のご意向で、現地精算ではないお支払い方法(オンライン事前精算)をご希望であった為、大変ご面倒をお掛け致しましたが、お客様にもご了承を頂いた上で、ご予約をお取り直し頂いた次第でございます。
ご不快に感じられた対応があったのであれば、お詫びを申し上げます。
又のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF[スーパーSALE期間限定](朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 18:44:46
-
1月12日から2泊しました。
部屋が低層回で窓の前は直ぐにビルの壁で外が全く見えず、日も差さない部屋でがっかりでした。
値段の割に合わないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2018年01月21日 18:24:55
-
このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋からの眺望に関しまして、ご満足いただけなかったということで、私どもも残念に感じております。
しかし、当ホテルの南側にはマインズタワーという高層ビルがあり、北側にも建物が密集しているため現状すべてのお客様に眺望の良いお部屋をご提供することができません。
お部屋タイプの制約と空室状況を加味した上で最大限みなさまに眺望の良いお部屋をご提供させていただきたいとは考えておりますが、混みあっているお日にちなどに関しましては、低層階やビルの壁が正面に見えるお部屋もお使いいただかなくてはならない状況を何卒ご容赦くださいませ。
もし、また新宿でホテルをお探しの際には当ホテルもご検討いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月2月限定】★新春タイムセール★ウインター・バーゲン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【全室禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 13:11:17
-
4人の上海からの友人知人のために、宿泊の翌朝は、新宿バスタから高速バスで富士山観光し河口湖で1泊し翌日新宿に戻って、ホテルに預けたスーツケースをピックアップできると思い、当ホテルを予約しました。チェックイン時に、中国語を話す女性スタッフに、確認のため、翌朝チェックアウト時に、スーツケースを1日預けることができるか尋ねると、できないとの返事、駅に有料コインロッカーがあるのでそちらに預けよう言われました。当ホテルは30数年間利用していますが、宿泊客に対してこんなにサービス悪かったのかとがっかりです。このようなサービスが無いとわかっていれば、始めから利用しませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2017年06月10日 17:18:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
あいにくですが当ホテルでは保管スペースの関係上、次回のご予約がない限りは、チェックアウト後のお荷物のお預かりは当日中のみとさせていただいております。
お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得75<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙確約】】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 19:05:01
-
RYa04kskbk
拝復
宿泊人は当日、チエックイン時、予約した部屋は
用意できない、アップゲレードしてくれ と
われるままに 差額も支払ったとのこと。
納得がいきません。 調査をお願いします。
小澤哲磨- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2015年04月26日 10:42:00
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご予約のお部屋について確認をさせて頂いた所、ご到着の際、当方の空室状況の都合によりお部屋をアップグレードさせて頂いた次第でございます。(アップグレードによる追加料金は発生しておりません)
又、差額の支払いについてですが、室料とは別途、東京都の宿泊税が発生しておりまして、宿泊税を含めたご料金を頂戴致しました。
(ご予約内容以上のご料金を追加で頂戴している記録はございませんでした)
ご案内のお部屋及び、差額(宿泊税)について、当方のご案内不足により、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。
お手数ではございますが、再度ご予約内容のご確認をお願い申し上げます。
又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】得割28
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 00:58:26
-
6/20 625
詳しくはモバイルアンケートで送りましたが、とても辛く不快な滞在でした。
便利でとても落ち着けるはずなので、今後も利用させていただきたいと思いますので、迅速かつ明確な回答を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年06月25日 10:40:33
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけず、とても悲しく残念な気持ちでおります。詳細を確認致しまして、早急に別途お返事を致します。大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 柴野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 23:20:07
-
喫煙ができるレディースルームというのは喫煙者の私には非常にありがたかったのですが、
ベッドに2本も髪の毛が落ちていたのにはげんなりしました。
1本めを見つけたときは、ベッドの近くの椅子に座っていたので、ちょっと短いけど自分の髪だろうかと深く考えなかったのですが、寝る直前に枕を移動した際、2本目を発見。
1本目とまったく同じ長さ、色でした。
立地などがよかっただけに、この点がとても気になって不快に思いました。
清掃に関してもっと見直したほうがいいのでは、と思います。
このようなサービスのままだったらもう利用することはないと思います。
あと、建物の構造上のせいか、エレベーターから部屋がわかりにくいです。
この点は仕方の無いことなんでしょうけれど・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月17日 02:41:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。
又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【喫煙指定】】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 08:42:33
-
立地は良いですが、部屋が普通。あの値段なら他のホテルで十分と思いました。ベッドは良かったかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年10月10日 11:43:13
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
11月には全室改装工事が終了し、新しいお部屋をご案内できる予定でございます。
全室禁煙でのご案内ですが、また機会がございましたら是非ご検討くださいませ。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
高杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時イン/9時アウト】室数・フロア限定☆訳ありプラン<連泊不可>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【喫煙指定】】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 20:46:07
-
立地はよかったのですが…。前日にチェックイン14時と確認メールを送付されていたので14時にチェックインしようとしたら15時です。と厳しく言われ、3人予約だったのに1人と間違われ謝罪もなく一方的にイライラされました。こちらが何も言わずに言われるがままにしていると別の人からも15時からのチェックインで1人予約と言われました。前日に届いたメールを見せようとしたら見せなくてもいいからとジェスチャーされ、ようやくパソコンで確認が始まり「メールは14時チェックインと送っていますが、本当は15時です!」と再びキレられ最後まで一度も謝罪はありません。楽天ポイントも3人分予約で私のカードで支払っているのに1人分しか付与されていません。なぜ、こんな思いをしなければならないのでしょうか。
他の方も愛想が悪い接客をされたと書かれていますが、改善はされていません。気分良く泊まりたいなら絶対オススメできません。これを確認後、せめてポイント付与はしてもらいたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2022年07月25日 18:33:36
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時間を間違えてご案内しました事、また、気分を害す対応をしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
内容を確認せずお客様に返答申し上げたことはあってはならない事であります。今後の社員教育を徹底して参ります。
楽天ポイントに関しましては、ホテルでの操作は一切できません。また、楽天ポイントの規約では、ご本人様以外の方のポイントは、チェックアウト後10日前後が付与するタイミングかと存じます。また、ご予約者様に付与されるはずです。ご不明な点は楽天トラベル様にお問い合わせください。
この度の接客に対する落ち度がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 16:12:27
-
洗面の風呂前に水が大量にこぼれてて水たまり状態だった
知らずにそこを踏んでしまいストッパと靴下が水浸しになり大変な思いをした。
こんなに水がこぼれてたまっているのに掃除の人は気づかなかったのだろうか
滑って怪我をする恐れもあるしひどかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年11月15日 04:09:50
-
数ある宿泊施設の中からホテルサンルートプラザ新宿をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、私共の清掃に不備がございましたこと、また、お客様へ大変ご不快な念を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
あってはならないことでございますので、こちらの内容を清掃スタッフに周知し直ちに改善させていただきます。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得60<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
台風で交通状況が悪く目的地まで早く移動したかった為、
チェックインより15分程早く入れてもらえないか受付(女性)にお願いいたところ、
「お部屋の用意が出来てるか確認します」といって待たされたままになった。
チェックイン時間になっても呼ばれないので別の従業員の方(男性)に受け付けてもらうと用意はできていたようで、すんなりチェックインできた。
結局あとから来た方達よりもチェックインが遅くなったし、受付に自ら出向かなければ放置だったことは大変不満で、残念です。
お部屋等々は良かったのに・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックインの際はスタッフの不手際にて、お待たせしたままになってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今後はこういったことのないよう、業務の見直しやスタッフへの指導を強化して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤