サービス2
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 22:11:22
-
評価が良いことと、立地条件から2泊させていただきました。 立地条件は申し分ありませんでした。 部屋も満室とのことで、アップグレードしていただきました。 部屋自体は申し分ありませんでしたが、細かいところの掃除が行き届いていないように感じました。また、今回朝食付きをお願いましたが、洋食では朝一に利用したのに、サラダのキュウリや人参などが干からびているなど残念なものでした。このことから2日目は和食にしましたが、和食は一般的なレベルでした。 たまたまかも知れませんが、次回宿泊する時には改善していただいていることを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年08月08日 01:50:44
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃やご朝食にて不備があり大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、改善に向けた取り組みをするよう指導して参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで開業5周年☆】QUOカード500円&無料朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙確約】】
サービス2
たたおかかさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- たたおかかさん [40代/男性] 2012年04月03日 21:52:29
-
駅から近くて便利だった。
部屋は清潔で快適だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年04月04日 08:53:45
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後もより一層ご満足頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【100時間タイムセール】スーパービジネスプラン 最大43%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
サービス2
今井博水さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 今井博水さん [30代/男性] 2011年10月13日 11:06:10
-
初めて利用させていただいた。
立地とプライスのバランスは大変良い。
設備もきれいだし、ユニットバスは広々としており、
よく話題になっている臭いも一切感じられなかった。
ズボンプレッサー設置もありがたい。
ただ気になったことは、フロントの対応。
チェックインが深夜2:00を過ぎていたからなのか、そつないものの、やや事務的で、
鍵を渡す際にも部屋への行き方の案内等がなく、
エレベーターの場所もわからずあたりを右往左往してしまっている私に、
何の声掛けもなかったことは残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年10月15日 03:26:15
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックインの際のスタッフの対応につきましては、深夜のご到着でお疲れのところ、ご案内が不十分でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこういったことのないよう、スタッフへの指導、教育を再度徹底して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 17:44:47
-
設備面には問題はありませんでした。
ベッドや枕も快適で良かったです。
予約のあとに楽天の「お客様の声」を一通り読んでから
実際に泊まりましたが、書いてあった苦情のいくつかを体験しました。
まったく同じような内容のトラブルでしたので、
具体的にはあえて書きませんが、今まで何件もの同じ苦情があるにも関わらず
直っていなかったのは大変残念です。
もし「お客様の声」を読まないで泊まっていたらフロントで、その事態に遭遇して
慌ててしまっていたと思います。
ビジネスホテルだということは承知ですが、ホテル側のミスがあった場合は「取り替えますのでフロントに来て下さい」ではなく、部屋までお取り替えに伺います、ということがあっても良かったと思います。
特に夜遅くだったので大変面倒でした。
チェックインの際も「お客様の声をお聞かせ下さい」とアピールしているにも関わらず
今まであったトラブルが解消されていない点がとても気になりました。
是非、せっかく書いてくれた「お客様の声」なのですから、今までの苦情は再度点検して
これからに繋げていただきたいと思います。
設備面では気に入った点もあったので、半年以上期間を空けて解消されたことにでも、また利用してみたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年09月18日 11:10:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして私共の手違いであるにもかかわらず、お客様に大変ご面倒をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にサービスを提供している私共にとって、誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、サービス体制の見直し・従業員教育の強化により一層努力してまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 15:13:08
-
今回、所用で宿泊しました。
部屋は綺麗で清潔だと感じましたが、お風呂場に髪の毛が落ちていたり、
前の人が利用したままのアメニティや付属品がそのままの状態で置かれていました。
また、洗面所にゴミ箱がないのが不便でした。
見た目だけきれいでも、清掃が行き届いていないのではと不安になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年05月23日 03:52:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除につきましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまいこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事のなきよう清掃係りとの連携を再度見直し、確認を徹底してまいりたいと存じます。
何卒今回に限りご容赦くださいますようお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ 新宿 フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト13:00】サンルートのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
サービス1
kumasan73783さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年07月09日 16:35:04
-
JR新宿駅南口から近く。高島屋も5分ほどで行ける。部屋は綺麗だったが、部屋は狭く窓の外は他のオフィスビルが見えるだけ。今は安かったから納得できるが、高かったら泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年07月09日 18:18:57
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
施設環境につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
3名様でご利用いただけるお部屋もご用意しておりますので、是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用いただければ幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【これで決まり!】~首都圏☆おすすめ~★期間限定★特別料金メチャ得プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 19:33:10
-
小さなタオルに長い髪が付着していました。
サンルートのカードが使用できなくなり、アプリを進められましたが、カードのポイントなどをチェックインの際に移行などしてもらえれば、良いサービスといえるのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2019年11月29日 02:31:10
-
いつもホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は客室清掃に不備があり大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないように、清掃スタッフ及びフロントスタッフ一同でさらに努力して参ります。
サンルートクラブのサービスにつきましては2019年3月31日をもって一部サービスのご提供を終了し、2020年9月30日を持ちまして全サービス、特典を終了いたします。
サンルートクラブでの保有ポイントはEDYへの交換または新会員プログラムへ移行が可能です。
上記期限まででに詳細を当ホテルでご確認いただくか、ホテル公式ホームページでご確認くださいませ。
ご不便、ご面倒をお掛けして大変恐縮でございますが、今後ともホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬限定ポッキリ価格】一人あたり8000円~!今だけのウィンタープラン♪(新宿駅約3分)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【全室禁煙】】
サービス1
雪国の髭熊さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 雪国の髭熊さん [50代/男性] 2015年07月15日 14:54:57
-
チェクインの繁忙時間18時。チェックインを待つ客の列が続くも、フロントは3人のみ。しかも、1人は手荷物の受け渡し。
建て直す前と比べたら綺麗で当然だが、バスルームの腰板の下部、洗面台の下の裏側が黒カビだらけ。。。
新しいから綺麗で当然とばかりに手を抜き過ぎでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2015年07月16日 11:20:09
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご到着時の対応及び、バスルームの清掃に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後、改善できるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】得割14
- ご利用のお部屋
- 【ビスタシングル【禁煙確約】】
サービス1
たま5685さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- たま5685さん [50代/男性] 2014年07月27日 22:04:53
-
禁煙室希望でしたが満室のため、やむ終えず喫煙ルームになりましたが、少しにおいましたが、我慢できる範囲でよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年07月30日 09:51:26
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のチェックイン時、禁煙部屋にご案内できず申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは現在の改装工事後、全室禁煙部屋となります。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント係 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得14
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙指定】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 22:24:34
-
新宿方面に所用があるときの定宿として宿泊しています。今まで特に不満はなかったのですが、今回フロントで不愉快な体験をしました。順番をいわゆるフォーク並びで待っていたところ、後ろからきた人が空いたフロントに向かっていってしまいました。順番待ち列があるあると言ったのですが全く無視でした(外国人の方だったかも知れません)。それなのに、フロントの方はなにごともなかったかのようにその方の対応をされ、正直唖然としました。お客相手に注意をするのは難しいことだとは思いますが、なんとかならにものでしょうか。幸いすぐに他のフロントが空いたので待ち時間自体は気にするほどの長さではなかったのですが、長く待たされるよりも不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2010年09月15日 00:20:58
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回ご宿泊の際は、フロントスタッフの配慮にかける対応で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 深くお詫び致します。 今後このような事が無い様、フロントスタッフの指導強化に努めてまいりますので何卒よろしくお願い致します。 又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得14
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル【禁煙確約】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月27日 21:57:40
-
フロントの対応にムラがある。人により、大変サービスが悪い!次回は名指しで指摘したい!
【ご利用の宿泊プラン】
【3連泊以上がお得!】サンルート連泊割3
ビスタシングル【喫煙指定】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2010年02月28日 03:12:00
-
ご利用、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応につきましてお客様に不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。
サービスを提供している私どもにとって誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、サービス体制の見直し・従業員教育の強化により一層努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上がお得!】サンルート連泊割3
- ご利用のお部屋
- 【ビスタシングル【喫煙指定】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 21:33:21
-
チェックイン時にフロントの方が私の予約を確認できなかったらしく、「どのサイトから予約しましたか」「別のホテルと間違えていませんか」とさんざん人を疑うような発言をされたにも関わらず、勘違いに気付いたとき「しまった」という顔をされただけでひとことの謝罪もありませんでした。不快な気分をひきずってしまい滞在を楽しめませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2009年09月06日 16:18:08
-
過日は弊館に御用命を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。しかしながら当該担当者がお客様に対して無礼を働いた挙句お詫びの言葉一つとして無いというホテルに従事する者として有るまじき不配慮により、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳なく謹んでお詫び申し上げる次第でございます。こちらの不勉強を棚に上げてあろう事かお客様を疑うなど以ての外、不肖の極みでございます。恥ずかしながらこれもひとえに従業員教育の至らなさに起因するものでございます。数々の愚行を重ねた当該担当者を含めまして従業員一同の今一度のオペレーション業務の出精を強いると共に、おもてなしの心の再認識を徹底致したいと存じます。不躾とは存じますが、お客様におかれましては何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。甚だ厚顔ではございますが、またの御用命の機会をお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!『スーパーバリューV』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
新宿という立地ですが、周囲に風俗店が無いので女性1人でも安心できます。エナジードリンクのサービスが有難かったです。
しかし、外国人観光客が多くエレベーターは大混雑。荷物を出すためにフロントに行ったのですが、スタッフは観光客のスーツケースで手一杯でした。重い荷物だったので手伝いをお願いしたかったのですが・・・。フロントの男性スタッフもカウンターに荷物をあげるのを黙ってみてるだけでした。繁忙期だと大変です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き、ありがとうございました。
エレベーターが混み合いお客様をお待たせしてしまい、更にフロントスタッフの配慮も足らず誠に申し訳ございませんでした。
昨今どの時期でも海外からのお客様が多く、大変稼働率が高くなっております。
そんな中でも全てのお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともサンルートホテルチェーンをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンルートプラザ新宿
フロント 猪俣