風呂1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 15:15:15
-
とにかく最低でした。バスは水漏れするし、尿臭いし、リセッシュみたいな消臭剤が常備されていましたが、それくらいでは消せない匂いが染み付いていました。
部屋も狭いし汚いです
ロビーのソファー等も汚いです。
外国人ツアー客が多いせいか、団体優先で個人客は後回しにされてしまいます。いろんなホテルに泊まっていますが、今までで最低でしたし2度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年02月09日 11:29:56
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、お部屋の清掃でご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事の無いよう、清掃係りの指導教育を再徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう客室の品質管理に努める次第にございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今回のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 猪狩
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月限定☆最大40%OFF♪冬を先どり☆サンルート冬割~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hit3538さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- hit3538さん [40代/女性] 2013年01月30日 11:04:48
-
1月27日、28日の2連泊。初日27日、チェックインをし、入室後5分ほど。。。
「どれ、着替えるか~」と、一人ストリップ~!
ノックもなく客室ドアがガチャ!!
えっ?えっ?客は呼んでないぞ~~!とっさに声が出る。
「キャァァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
相手
「申し訳ございません、失礼しました」消えた。
はっ??なんで?なんで?フロントに電話。
「それは客室係のものですね、申し訳ございませんでした」
内鍵はかけてなかったよ、あたし。
しかしね、17時ってあたりまえのチェックインの時間でしょ??
あたしに非はないと思うし、客室係の人じゃなく外部侵入だったらあたし死んでるでしょ??????
んまあ、日本は安全ボケしてるからここでちゃんと勉強しとこう・・・
次の日、怖くて眠れなかったと言う理由で部屋チェンジを依頼。
謝罪のグレードアップくらいあるでしょ~???ちょっと期待!!
・
・
・
・あ・・・・・・同じ6階から6階のまったく同じタイプの別の部屋に移動なのね・・・・・アハハッ。。。そうだよね~・・・期待して損した・・・
はいはい・・・いいですよ!人に期待すると自分がばからしくなるからね!
チェッ・・・もうお風呂でもはいろっかな~!
・
・
・
・・・・・・えっ??髪の毛??
あれ???へっ??ここにも?????
うげげ???バスタブ内に3本も・・・・・・・・・・・
はうぅ~~~~~~・・・・ここいったいなんなの・・・・・
あ~・・・そういえば朝ご飯はそういえば1470円でしたね。はいはい。
どうでもいいけど、あの客室係、何のために入ってきたんだろうな??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年01月31日 03:48:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、客室係の入室や清掃の不備、またお部屋のご移動の際の配慮の足らなさ等、数々の不手際でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びを申し上げる次第でございます。
女性のお客様がお一人でも安心してお過ごし頂ける空間をご提供するのが、ホテルとしての責務であるはずが、お客様にこのような怖い思いや不快な思いをさせてしまったという事実をスタッフ一同重く受け止めております。
今後は二度とこういったことのないよう、客室スタッフ並びにフロントスタッフへの指導、教育を再度徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】新春タイムセール★最大43%OFF♪~今だけポイント10倍!!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 11:52:21
-
バスルームには髪の毛が数本落ちており、使用前のタオルにも髪の毛がついていました。
この様な経験は初めてで、正直、値段に値しないサービス内容でした。安いホテルでも、この様な事はありませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月19日 15:59:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バスルームご利用に際し、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。
又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【OFFプライス 10・11月限定】東京・新宿の秋を満喫♪お得に秋たび
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張マン9811さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 出張マン9811さん [50代/男性] 2011年07月27日 22:18:25
-
楽天を通じて予約したプランが21時以降のチェックインでした。7時30分に到着したのに、夜の9時まで部屋に入れず、同行した取引先の外国人には、「なぜ、チェックインできないの?」と問われ、困りました。予約した際に、気がつかない当方が馬鹿だとは思いますが、楽天の宿泊予約で、到着時刻を20:00と入力したのに、拒否されませんでした。今まで、チェックイン時間に制限のあるプランに申しこんだ経験がなく、戸惑いました。
チェックイン時間に制限のあるプランであるのに、チェックイン時間を自由に入力できるシステムには問題があります(時間に制限があるならば、それが反映されるべきです)。
また、対応されたフロントの方も、「このプランは21時以降のチェックインですので、それまでは部屋に入れません」との返事でした。1時間30分間、部屋に客を入れないことで、どれくらいの利益があるかはわかりませんが、サンルートというホテルはこれぐらいの度量なのだと理解しました。
ゲストを伴う宿泊の場合、サンルート様は、今後予約しないよう全社に通達いたしましたので、本件に関する御社の返答は必要ございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年07月28日 19:55:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただきました時限割99というプランは、滞在時間が限定されている分他プランよりお安く提供させて頂いておりますので、お客様には21時以降のチェックインをお願いしております。
大変恐縮ではございますがご理解の程宜しくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
GBUREKさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- GBUREKさん [50代/男性] 2021年06月02日 15:50:29
-
チェックイン時の担当者が高圧的で最悪だった。
シャワーを捻ったとたん、蛇口がガタガタとしていた。
朝、お風呂に入ろうとしたら、
蛇口が取れて、熱湯が噴き出てどうしようもなかった。フロントに電話してもでてくれず、フロントまで降りて行った。それでも対応してくれず、再度電話してやっと対応。
最低の経験だった。
全くお勧めできない。
個人的にには二度と泊まらないと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2021年06月02日 17:18:26
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン担当者の対応につきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
又、シャワー蛇口の不具合発生はもちろんの事、スタッフが迅速にご対応できなかった事につきましても深くお詫び申し上げます。夜間、早朝の業務体制等々、見直しが必要な所は見直しをはかり、今後は迅速な対応ができるよう努めて参ります。
設備的な不具合に関しましても、日頃の点検をしっかり行う事で事前に防ぎ、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございません。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【これで決まり!】~首都圏☆おすすめ~★期間限定★特別料金メチャ得プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
よつばワールドさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- よつばワールドさん [40代/女性] 2020年11月28日 12:31:31
-
部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。
すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。
これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。
他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。
これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。
新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。
やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。
ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。
借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。
無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。
会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。
手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。
消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。
もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。
チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。
女性の新人の方だった。
4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2020年11月28日 14:08:07
-
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- \!朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 23:07:10
-
子供の大学受験での利用予定でした。大事なことのために少しでも駅の近くと思いこちらに予約しました。
チェックインの時に有り得ない事に、ボイラー故障でお湯が使えないので、他のホテルを紹介して下さると言うので、用事を済ませてまたホテルに来た所、さらに待たされ、フロントの対応が・・・
事情を説明し、すぐ傍のホテルを何とかとって頂いたので、そちらに向かおうとしたとき、
1人の女性スタッフが”ご案内します”と言ってくださったのですが、お断りしました。
するとそのそばにいた別の女性スタッフが”ちっ”と舌打ちをしたと娘が言っていました。
最後まで不愉快でした。
代わりのホテルで外出から帰った時、フロントから電話があり、サンルートさんから朝食を付けてあげてと頼まれましたと言ってくださったのですが、朝食の分はもうすでに買ってきた後だったのでお断りさせていただきました。 この件についてはお気使いを頂いて、有り難うございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2018年02月25日 09:19:23
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
ボイラー故障の為多大なるご迷惑をおかけし、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
大事な受験の時にご予約して頂いたのにも関わらずお部屋を提供できず、ホテルをご移動頂きまして誠にありがとうございました。またフロントの対応につきましては、このような緊急時であってもお客様の立場に立った接客を徹底するよう再度教育・指導し、ご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので今後ともホテルサンルートプラザ新宿を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得さき楽75 ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふとん8648さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- ふとん8648さん [50代/男性] 2013年11月24日 12:06:43
-
11月21日から我慢の2泊。
ホテルの入り口前に段差があって危険なのに
ガードマンまでたっているだけで何も言わない。
連れがつまづいても声も掛けない、どうなっているのやら。
部屋に入るとバスルームがカビ臭かったです。
あとテレビのリモコンもべたべたした感じが・・・・。
部屋はチェンジして頂きましたが、その部屋もお風呂は少しカビ臭さを感じました。
宅配(ゆうパック)の受付が一階トイレの入り口近くにあり
その辺りもヘンな臭いがしています。こちらは急いでいるのに
宅配担当はのろのろした動作・・・・。
部屋はツインなのに椅子は一つ
フットライト無し・・・
おもちゃのような目覚まし時計など・・・・・・
とても不満の残る二日間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年11月26日 05:55:07
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際しお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様からいただいたご意見を参考にし、サービスの改善並びに向上に努める次第でございます。
どうかこれに懲りずお客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 平出
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【2連泊以上がお得!】サンルート連泊割2
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 23:06:05
-
4,5年前に泊まった時は気にならなかったが
今回は部屋のグレードが低かったせいか
部屋のカーペットや壁のシミがひどかった
ユニットバスの床にも髪の毛が落ちていたし
洗面台も水をふき取っていなかった
夜遅くまで廊下を歩くアジア人の声がうるさかった
立地条件はいいのにおしい
次からはもっと高い部屋予約します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年11月24日 23:44:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はお部屋の清掃に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃担当の者に厳しく指導してまいります。また他のお客様の件に関しましても巡回時等にその都度注意の声掛けをしておりますが今後またそのようなことがございましたら、フロントまでご一報頂けると幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 平出
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【10・11月限定】最大40%OFF♪秋を先どり☆サンルート秋得~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 14:58:08
-
今回は3回目の宿泊になりましたが、立地がよく選んだ次第です。
ちなみに、前回の宿泊は1年半前でした。
全体的にはあんなに悪くなって驚きました!
今回フロントのサービス対応はとにかく大変不満でした。
近郊への小旅行含め、
1泊のみで朝いちにチャックアウトしましたが、
友達とあわせて荷物4点を預けてもらい、
翌日の午前中に受け取りとの依頼をしましたところ、
チェックアウト済のお客様に荷物預けのサービス対応できかねますとの返事でした。
当日大雨だし、小旅行でまさかスーツケースを持っていけなかったので、
困ったところでそういうお返事は本当に不親切で大変がっかりしました。
しかし、フロントの従業員は別の提案もなく、ほっとされたといの感じでした!
ものすごく困ったんです!
料金をお支払いしますので、なんとかできませんかと私から依頼してみました。
そしたら、1点500円で合計2000円でしたら預けてもらえますって。
今まで国内をはじめ、海外いろんなホテルを泊まったことありましたが、
こういう客扱いは初めです!びっくりしました!!
まさにチェックアウト済ってもう客ではありませんって感じるしかありません!
翌日荷物を受け取りましたが、
10分間まっていてもぜんぜん無視されていました。
ロビーでは客が多かったため仕方がありませんが、
明らか待っていたと従業員からの目線がきましたが、
少しお待ちくださいでも一言言ってくれませんでした。
最悪のことは、家に帰って、バックを開いてみたら、
中身のパソコンのモニターが割れてたし、お菓子とかぜんぶぼろぼろでした!!
一体私たちの荷物をどこに保管されていましたか??
料金を払ってあんな最悪な扱いでしょうか??
信じられませんでした!
絶対リピートしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年10月02日 13:28:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不充分ご案内がございましたこと深くお詫び申し上げます。
出来る限り、お客様のご要望にお応えするのがサービス業に携わる者として必要不可欠なことでございますが、現在、お荷物のお預かりにつきましては当日チェックインされるお客様や、チェックアウトされたお客様皆様のお荷物が多数ございまして、保管スペースの問題上、チェックアウトされたお客様におきましては、当日のお引取りのみお預かりをさせていただいております。
今回は特別にお預かりをさせていただきましたが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上の為、改善に努力してまいりたいと存じます。
尚、お客様よりお預かり致しましたお荷物につきましては、専用のバックスペースにて
丁重にお預かりをさせていただいており、取り扱いには充分に注意をしてございます。
取り扱いを担当致しましたスタッフにも確認させていただきましたが、お荷物の積み重ね等、中の物が壊れてしまうような扱いはしてございませんでした。
お荷物の破損につきましては、今一度ご確認いただきたく存じます。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 実方
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 22:10:13
-
チェックイン時、妻の都合がつかずに、一人で1歳の子供をだっこし、手には荷物をもった状態でチェックインしました。
その状態で、チェックイン前に預けていた家族の荷物を乗せたカートを渡されて唖然。
なんとかエレベーターに乗り、部屋のドアを開放し、カートから荷物たどりついたところ、ベッドメイク?の担当の方が来て、荷物を運ぼうと気を利かせてくれたのは良かったのですが、自分でやるので大丈夫だと言っているのに、変に気を利かせてカートを部屋の奥まで押し込んでいき、オマケに荷物置く台まで勝手にたたむ始末。
子供の食事をあたためるために電子レンジの場所を聞いたら、「地下1階にあります。右側に行けば分かります」とアバウトな説明。
今まで都内でいろいろなホテルで宿泊しましたが、こんな経験はした事がなく、
日本でもこんなところあるんだなとある意味貴重な体験をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年09月24日 03:50:20
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらチェックインの際、係りの配慮が足らずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこういったことのないよう、今一度従業員の指導、教育を徹底して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
家族旅行で初めて利用しました。
結論から言うと、2度と利用したくありません。
まずフロントの対応が悪すぎます。例えば預けた荷物を受け取る際に、一言も無く知らない間にロビーに放って置かれました。
また部屋の清掃が行き届いておらず、備え付けのコンディショナーは水で薄めているようで、とても気持ち悪かったです。
今までいろんなホテルに泊まりましたが、サービスは最低でした。立地の良さを含めても、値段に見合うホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、清掃不備に関して、多大なるご迷惑をお掛けしたこと、また、せっかくのご家族の旅行の気分を害してしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの教育の再徹底、清掃責任者へ伝えまして、改善を行います。
重ねて深くお詫び申し上げます。
フロント 長谷川