3人中3人の方が参考になったと投票しています。
若蘭さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 若蘭さん [50代/女性] 2014年01月20日 23:36:31
-
一週間の宿泊中に、部屋に置いてあった荷物が紛失しました。セーター2枚、靴一足(買ったばかりの新品)、化粧品数アイテムです。きちんとたたんでおいた洋服が乱れていたり、置いた物の位置が変わっていたり、明らかに荷物を触られた形跡がありました。帰国後電話で苦情を入れましたが、遺失物コーナーで靴が発見されたとの回答でした。滞在中何度も探したのになかったので、遺失物としてそこにあるのは絶対におかしいと思います。ルームサービスの方は中国の方でしたが、どのような社員教育をされているのでしょうか?このようなことがあるのは、サービス云々以前の問題だと思います。きちんとした対処をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2014年01月23日 20:52:42
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際し清掃に関する数々の不備があり、お客様にご満足頂けるご宿泊をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました内容につきましては清掃担当者に厳重注意をし、今後の再発防止に努める所存でございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- サンルート冬得プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙確約】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふとん8648さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- ふとん8648さん [50代/男性] 2013年11月24日 12:06:43
-
11月21日から我慢の2泊。
ホテルの入り口前に段差があって危険なのに
ガードマンまでたっているだけで何も言わない。
連れがつまづいても声も掛けない、どうなっているのやら。
部屋に入るとバスルームがカビ臭かったです。
あとテレビのリモコンもべたべたした感じが・・・・。
部屋はチェンジして頂きましたが、その部屋もお風呂は少しカビ臭さを感じました。
宅配(ゆうパック)の受付が一階トイレの入り口近くにあり
その辺りもヘンな臭いがしています。こちらは急いでいるのに
宅配担当はのろのろした動作・・・・。
部屋はツインなのに椅子は一つ
フットライト無し・・・
おもちゃのような目覚まし時計など・・・・・・
とても不満の残る二日間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年11月26日 05:55:07
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際しお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様からいただいたご意見を参考にし、サービスの改善並びに向上に努める次第でございます。
どうかこれに懲りずお客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 平出
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【2連泊以上がお得!】サンルート連泊割2
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 23:06:05
-
4,5年前に泊まった時は気にならなかったが
今回は部屋のグレードが低かったせいか
部屋のカーペットや壁のシミがひどかった
ユニットバスの床にも髪の毛が落ちていたし
洗面台も水をふき取っていなかった
夜遅くまで廊下を歩くアジア人の声がうるさかった
立地条件はいいのにおしい
次からはもっと高い部屋予約します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2013年11月24日 23:44:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はお部屋の清掃に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃担当の者に厳しく指導してまいります。また他のお客様の件に関しましても巡回時等にその都度注意の声掛けをしておりますが今後またそのようなことがございましたら、フロントまでご一報頂けると幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿 平出
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【10・11月限定】最大40%OFF♪秋を先どり☆サンルート秋得~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 14:58:08
-
今回は3回目の宿泊になりましたが、立地がよく選んだ次第です。
ちなみに、前回の宿泊は1年半前でした。
全体的にはあんなに悪くなって驚きました!
今回フロントのサービス対応はとにかく大変不満でした。
近郊への小旅行含め、
1泊のみで朝いちにチャックアウトしましたが、
友達とあわせて荷物4点を預けてもらい、
翌日の午前中に受け取りとの依頼をしましたところ、
チェックアウト済のお客様に荷物預けのサービス対応できかねますとの返事でした。
当日大雨だし、小旅行でまさかスーツケースを持っていけなかったので、
困ったところでそういうお返事は本当に不親切で大変がっかりしました。
しかし、フロントの従業員は別の提案もなく、ほっとされたといの感じでした!
ものすごく困ったんです!
料金をお支払いしますので、なんとかできませんかと私から依頼してみました。
そしたら、1点500円で合計2000円でしたら預けてもらえますって。
今まで国内をはじめ、海外いろんなホテルを泊まったことありましたが、
こういう客扱いは初めです!びっくりしました!!
まさにチェックアウト済ってもう客ではありませんって感じるしかありません!
翌日荷物を受け取りましたが、
10分間まっていてもぜんぜん無視されていました。
ロビーでは客が多かったため仕方がありませんが、
明らか待っていたと従業員からの目線がきましたが、
少しお待ちくださいでも一言言ってくれませんでした。
最悪のことは、家に帰って、バックを開いてみたら、
中身のパソコンのモニターが割れてたし、お菓子とかぜんぶぼろぼろでした!!
一体私たちの荷物をどこに保管されていましたか??
料金を払ってあんな最悪な扱いでしょうか??
信じられませんでした!
絶対リピートしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年10月02日 13:28:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不充分ご案内がございましたこと深くお詫び申し上げます。
出来る限り、お客様のご要望にお応えするのがサービス業に携わる者として必要不可欠なことでございますが、現在、お荷物のお預かりにつきましては当日チェックインされるお客様や、チェックアウトされたお客様皆様のお荷物が多数ございまして、保管スペースの問題上、チェックアウトされたお客様におきましては、当日のお引取りのみお預かりをさせていただいております。
今回は特別にお預かりをさせていただきましたが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上の為、改善に努力してまいりたいと存じます。
尚、お客様よりお預かり致しましたお荷物につきましては、専用のバックスペースにて
丁重にお預かりをさせていただいており、取り扱いには充分に注意をしてございます。
取り扱いを担当致しましたスタッフにも確認させていただきましたが、お荷物の積み重ね等、中の物が壊れてしまうような扱いはしてございませんでした。
お荷物の破損につきましては、今一度ご確認いただきたく存じます。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 実方
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙確約】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 00:58:26
-
6/20 625
詳しくはモバイルアンケートで送りましたが、とても辛く不快な滞在でした。
便利でとても落ち着けるはずなので、今後も利用させていただきたいと思いますので、迅速かつ明確な回答を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2012年06月25日 10:40:33
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけず、とても悲しく残念な気持ちでおります。詳細を確認致しまして、早急に別途お返事を致します。大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 柴野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 11:52:21
-
バスルームには髪の毛が数本落ちており、使用前のタオルにも髪の毛がついていました。
この様な経験は初めてで、正直、値段に値しないサービス内容でした。安いホテルでも、この様な事はありませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月19日 15:59:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バスルームご利用に際し、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。
又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【OFFプライス 10・11月限定】東京・新宿の秋を満喫♪お得に秋たび
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 14:25:08
-
台風で交通状況が悪く目的地まで早く移動したかった為、
チェックインより15分程早く入れてもらえないか受付(女性)にお願いいたところ、
「お部屋の用意が出来てるか確認します」といって待たされたままになった。
チェックイン時間になっても呼ばれないので別の従業員の方(男性)に受け付けてもらうと用意はできていたようで、すんなりチェックインできた。
結局あとから来た方達よりもチェックインが遅くなったし、受付に自ら出向かなければ放置だったことは大変不満で、残念です。
お部屋等々は良かったのに・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年09月24日 04:04:00
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックインの際はスタッフの不手際にて、お待たせしたままになってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今後はこういったことのないよう、業務の見直しやスタッフへの指導を強化して参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【喫煙】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 22:10:13
-
チェックイン時、妻の都合がつかずに、一人で1歳の子供をだっこし、手には荷物をもった状態でチェックインしました。
その状態で、チェックイン前に預けていた家族の荷物を乗せたカートを渡されて唖然。
なんとかエレベーターに乗り、部屋のドアを開放し、カートから荷物たどりついたところ、ベッドメイク?の担当の方が来て、荷物を運ぼうと気を利かせてくれたのは良かったのですが、自分でやるので大丈夫だと言っているのに、変に気を利かせてカートを部屋の奥まで押し込んでいき、オマケに荷物置く台まで勝手にたたむ始末。
子供の食事をあたためるために電子レンジの場所を聞いたら、「地下1階にあります。右側に行けば分かります」とアバウトな説明。
今まで都内でいろいろなホテルで宿泊しましたが、こんな経験はした事がなく、
日本でもこんなところあるんだなとある意味貴重な体験をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年09月24日 03:50:20
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらチェックインの際、係りの配慮が足らずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこういったことのないよう、今一度従業員の指導、教育を徹底して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【最大50%OFF 7月~9月限定宿泊プラン】おまかせサマー夏割
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張マン9811さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 出張マン9811さん [50代/男性] 2011年07月27日 22:18:25
-
楽天を通じて予約したプランが21時以降のチェックインでした。7時30分に到着したのに、夜の9時まで部屋に入れず、同行した取引先の外国人には、「なぜ、チェックインできないの?」と問われ、困りました。予約した際に、気がつかない当方が馬鹿だとは思いますが、楽天の宿泊予約で、到着時刻を20:00と入力したのに、拒否されませんでした。今まで、チェックイン時間に制限のあるプランに申しこんだ経験がなく、戸惑いました。
チェックイン時間に制限のあるプランであるのに、チェックイン時間を自由に入力できるシステムには問題があります(時間に制限があるならば、それが反映されるべきです)。
また、対応されたフロントの方も、「このプランは21時以降のチェックインですので、それまでは部屋に入れません」との返事でした。1時間30分間、部屋に客を入れないことで、どれくらいの利益があるかはわかりませんが、サンルートというホテルはこれぐらいの度量なのだと理解しました。
ゲストを伴う宿泊の場合、サンルート様は、今後予約しないよう全社に通達いたしましたので、本件に関する御社の返答は必要ございません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年07月28日 19:55:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただきました時限割99というプランは、滞在時間が限定されている分他プランよりお安く提供させて頂いておりますので、お客様には21時以降のチェックインをお願いしております。
大変恐縮ではございますがご理解の程宜しくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tfmaさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- tfmaさん [40代/男性] 2011年06月10日 13:01:16
-
いつも利用させて頂いており、非常に満足しておりましたが、今回はあまりにも酷い状態でした。
いつもとことなる、価格帯のせいか、低層階(3f)に通されたせいかもしれませんが!
①早朝(5時代)に廊下で、別の部屋のかたが大声で人を呼んでおり、10分以上にわたりその状態で、はじめ狂人かと思いました。すっかり目が覚めてしまい最悪の一日でした。
check out時フロントでそのことを伝えましたが、???で伝わりませんでした。
②あげくに、窓の前にエアコンの室外機があり、狂人騒ぎで目覚めて、エアコンの室外機の音で、結局それ以降眠れませんでした!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2011年06月11日 02:35:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きようサービス向上に
日々努力邁進してまいりたいと存じます。
今回は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ご到着が遅ければこのプラン!【21時イン/9時アウト】ご利用時間限定プラン「時限割99」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙確約】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 14:18:46
-
シェービングGOODSがないのが残念
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサンルートプラザ新宿 2009年06月06日 00:43:03
-
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。次回のご利用心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済でお得!】サンルート即割(オンラインカード決済のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙指定】】
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
とにかく最低でした。バスは水漏れするし、尿臭いし、リセッシュみたいな消臭剤が常備されていましたが、それくらいでは消せない匂いが染み付いていました。
部屋も狭いし汚いです
ロビーのソファー等も汚いです。
外国人ツアー客が多いせいか、団体優先で個人客は後回しにされてしまいます。いろんなホテルに泊まっていますが、今までで最低でしたし2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、お部屋の清掃でご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事の無いよう、清掃係りの指導教育を再徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう客室の品質管理に努める次第にございます。どうかこれに懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今回のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント 猪狩