楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 08:58:32

朝食はビュッフェで種類が豊富でとても美味しいです。お粥があるのが嬉しいです。
遅い時間になるとどうしても量や種類が少なくなるので早めに行くことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年11月18日 06:04:33

この度ホテルサンルートプラザ新宿をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ご朝食につきましては、日々お客様のご意見やご要望を取り入れ、メニューのご変更や種類を増やすなどの改善を行っております。
今後とも皆様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、ホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 20:46:07

立地はよかったのですが…。前日にチェックイン14時と確認メールを送付されていたので14時にチェックインしようとしたら15時です。と厳しく言われ、3人予約だったのに1人と間違われ謝罪もなく一方的にイライラされました。こちらが何も言わずに言われるがままにしていると別の人からも15時からのチェックインで1人予約と言われました。前日に届いたメールを見せようとしたら見せなくてもいいからとジェスチャーされ、ようやくパソコンで確認が始まり「メールは14時チェックインと送っていますが、本当は15時です!」と再びキレられ最後まで一度も謝罪はありません。楽天ポイントも3人分予約で私のカードで支払っているのに1人分しか付与されていません。なぜ、こんな思いをしなければならないのでしょうか。
他の方も愛想が悪い接客をされたと書かれていますが、改善はされていません。気分良く泊まりたいなら絶対オススメできません。これを確認後、せめてポイント付与はしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年07月25日 18:33:36

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時間を間違えてご案内しました事、また、気分を害す対応をしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
内容を確認せずお客様に返答申し上げたことはあってはならない事であります。今後の社員教育を徹底して参ります。
楽天ポイントに関しましては、ホテルでの操作は一切できません。また、楽天ポイントの規約では、ご本人様以外の方のポイントは、チェックアウト後10日前後が付与するタイミングかと存じます。また、ご予約者様に付与されるはずです。ご不明な点は楽天トラベル様にお問い合わせください。
この度の接客に対する落ち度がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得60<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 17:08:05

フロントの対応が最悪でした。
とにかく酷いものです、そのうえ、部屋の取り直しをする嫌がらせまでするなんてとにかく最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルートプラザ新宿 2018年12月17日 10:12:31

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。

お部屋の取り直しについて、最初に頂戴していたご予約はお支払い方法がホテル現地精算でございました。お客様のご意向で、現地精算ではないお支払い方法(オンライン事前精算)をご希望であった為、大変ご面倒をお掛け致しましたが、お客様にもご了承を頂いた上で、ご予約をお取り直し頂いた次第でございます。

ご不快に感じられた対応があったのであれば、お詫びを申し上げます。

又のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF[スーパーSALE期間限定](朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 13:11:17

4人の上海からの友人知人のために、宿泊の翌朝は、新宿バスタから高速バスで富士山観光し河口湖で1泊し翌日新宿に戻って、ホテルに預けたスーツケースをピックアップできると思い、当ホテルを予約しました。チェックイン時に、中国語を話す女性スタッフに、確認のため、翌朝チェックアウト時に、スーツケースを1日預けることができるか尋ねると、できないとの返事、駅に有料コインロッカーがあるのでそちらに預けよう言われました。当ホテルは30数年間利用していますが、宿泊客に対してこんなにサービス悪かったのかとがっかりです。このようなサービスが無いとわかっていれば、始めから利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2017年06月10日 17:18:18

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

あいにくですが当ホテルでは保管スペースの関係上、次回のご予約がない限りは、チェックアウト後のお荷物のお預かりは当日中のみとさせていただいております。

お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得75<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙確約】】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 23:20:07

喫煙ができるレディースルームというのは喫煙者の私には非常にありがたかったのですが、
ベッドに2本も髪の毛が落ちていたのにはげんなりしました。
1本めを見つけたときは、ベッドの近くの椅子に座っていたので、ちょっと短いけど自分の髪だろうかと深く考えなかったのですが、寝る直前に枕を移動した際、2本目を発見。
1本目とまったく同じ長さ、色でした。
立地などがよかっただけに、この点がとても気になって不快に思いました。
清掃に関してもっと見直したほうがいいのでは、と思います。
このようなサービスのままだったらもう利用することはないと思います。
あと、建物の構造上のせいか、エレベーターから部屋がわかりにくいです。
この点は仕方の無いことなんでしょうけれど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2011年11月17日 02:41:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう清掃係りの点検方法等を見直し、また指導教育を徹底してまいりたいと所存でございます。

又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 門脇

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得28
ご利用のお部屋
【レディースシングル【喫煙指定】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 11:00:09

シャワーキャップがない。ティッシュが4、5枚しかない等、アメニティの補充をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2009年09月13日 02:47:05

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋での清掃不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。今後はこういったことがないよう、清掃時の確認業務の徹底等を清掃担当に再度指導して参りたいと存じます。
これからも当ホテルをご愛顧賜りたく、お願い申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スーパーポイント10%】サンルート早得28
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙指定】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 15:46:23

一ヶ月前に予約を入れ、一週間前にダブルブッキングで部屋変更の連絡。
ツインからダブルの『価格が安い部屋に同じ料金』で朝食をつけます。と2年前からいる係の方から連絡があった。
さらに、変更を願い出るメールに他人と私の名前が入り混じり、侘びメールも使い廻しか、と気分が悪い思いをした。事情がありシングル2つに変更する訳にいかず、同等ダブルの別部屋にして変更して貰ったが、エキストラベッドは置いてないとの事。寝具の予備もないと言っていたが、今考えれば掛け布団ぐらいはあったはず。毛布ではなく掛け布団を入れて貰えば良かった。そもそもエキストラベッドの用意がない事が疑問。
連絡を入れた際、チェックインが別々になる旨も伝えたが先に入った知人にルームキー(カード)を2枚とも渡そうとする。明らかに1人でいて、カードがなければエレベーターが利用できないと分かっていても…です。
さらに部屋番号・チェックイン/アウトの書かれているカードには氏名を間違われ、訂正ではなく間違えた文字に上書き。
もし『新人で不慣れなもので・・・』などとくだらない言い訳をするのであれば、新人は二度とフロントに立たせるべきではない。ちなみに名前の二重書きなど新人以前の問題。常識がないだけ。
入室後、畳に血痕らしき汚れを発見。気味が悪いのでフロントに連絡をし、清掃時にきれいにして欲しいといったにも関わらず放置。チェックインの件でも思ったが、引継ぎが全く出来ていない。
フロントの別の担当者は「口先だけのゴメンナサイ」しか言わないように教育をされている様で、何から何までとことん気分の悪い対応をされた。
朝食に関しても、さっさと片付けたい気持ちも分からなくもないが、同席者が食事しているのに、1人空いているからと片付けようとする(料理が残っている)とは何事?さっさと帰れ、出て行けと言わんばかりの行為。
残念ながら、今後も利用しなくてはいけない可能性があるが、自分の意思では二度と宿泊したくない。仕事柄、国内外の様々なホテルに宿泊してきたが、ここまで酷い経験はしたことはない。
色々ありすぎて言い忘れたが、ドライヤーのコンセントおかしいです。使った後、火傷しそうなぐらい熱くなる。片付けるとき触れた部分(掌)に、コンセントの型に2本赤い筋が残ってます。
怪我人が出て大事になる前に点検されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルサンルートプラザ新宿 2009年08月05日 14:05:52

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずこの度のご宿泊に際しての数々の不手際に
つきまして、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当方の都合で無理なお願いをしたにもかかわらず余計不愉快な思いをさせてしまったこと、そして
実際にホテルにお越し頂いてからも、フロントでの対応の不手際、清掃担当との連携のまずさ、またレストランでのホールスタッフの対応など全てにおいて申し訳なく、ただお詫びするしかございません。

この度頂いたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、従業員それぞれが今一度、ホテルのサービスというものを見つめ直し今後改善、向上に取り組んで参る所存でございます。

安易にまたのお越しを、と申し上げることは到底できませんが、次回お越し頂けた折には快適に、気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。

この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。



ホテルサンルートプラザ新宿
宿泊部 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スーパーポイント10%】サンルート早得28
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙確約】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よつばワールドさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

よつばワールドさん [40代/女性] 2020年11月28日 12:31:31

部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。
すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。
これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。
他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。
これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。

新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。
やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。

ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。
借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。

無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。
会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。
手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。

消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。
もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。

チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。
女性の新人の方だった。
4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルートプラザ新宿 2020年11月28日 14:08:07

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。

今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
\!朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hit3538さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

hit3538さん [40代/女性] 2013年01月30日 11:04:48

1月27日、28日の2連泊。初日27日、チェックインをし、入室後5分ほど。。。

「どれ、着替えるか~」と、一人ストリップ~!
ノックもなく客室ドアがガチャ!!

えっ?えっ?客は呼んでないぞ~~!とっさに声が出る。
「キャァァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
相手
「申し訳ございません、失礼しました」消えた。


はっ??なんで?なんで?フロントに電話。
「それは客室係のものですね、申し訳ございませんでした」

内鍵はかけてなかったよ、あたし。

しかしね、17時ってあたりまえのチェックインの時間でしょ??

あたしに非はないと思うし、客室係の人じゃなく外部侵入だったらあたし死んでるでしょ??????

んまあ、日本は安全ボケしてるからここでちゃんと勉強しとこう・・・



次の日、怖くて眠れなかったと言う理由で部屋チェンジを依頼。

謝罪のグレードアップくらいあるでしょ~???ちょっと期待!!



・あ・・・・・・同じ6階から6階のまったく同じタイプの別の部屋に移動なのね・・・・・アハハッ。。。そうだよね~・・・期待して損した・・・

はいはい・・・いいですよ!人に期待すると自分がばからしくなるからね!

チェッ・・・もうお風呂でもはいろっかな~!



・・・・・・えっ??髪の毛??
あれ???へっ??ここにも?????
うげげ???バスタブ内に3本も・・・・・・・・・・・

はうぅ~~~~~~・・・・ここいったいなんなの・・・・・


あ~・・・そういえば朝ご飯はそういえば1470円でしたね。はいはい。




どうでもいいけど、あの客室係、何のために入ってきたんだろうな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2013年01月31日 03:48:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、客室係の入室や清掃の不備、またお部屋のご移動の際の配慮の足らなさ等、数々の不手際でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びを申し上げる次第でございます。

女性のお客様がお一人でも安心してお過ごし頂ける空間をご提供するのが、ホテルとしての責務であるはずが、お客様にこのような怖い思いや不快な思いをさせてしまったという事実をスタッフ一同重く受け止めております。

今後は二度とこういったことのないよう、客室スタッフ並びにフロントスタッフへの指導、教育を再度徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】新春タイムセール★最大43%OFF♪~今だけポイント10倍!!~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙確約】】

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 16:07:40

フロントの対応が悪いですね。
2名で1名だけ早朝にチェックアウトする旨伝えてスタッフの前でカードキーを1枚だけ先に返却したにもかかわらず、
後からチェックアウトする際、カードキーを2枚分返却するよう求められたとか。
格安ホテルなんでそこまで求めていませんが、最低限のことが出来ませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年10月30日 04:25:42

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

数ある新宿周辺のホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロントでの不手際をお詫び申し上げます。
スタッフの指導・教育を徹底していきお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。

又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用のお部屋
【【宿泊】お部屋タイプお任せ】

kazu_ansonyさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

kazu_ansonyさん [50代/男性] 2022年02月11日 20:38:27

設備不具合やタオル類交換も無かったりと散々だった。
しかもフロントの対応が悪すぎで、もう二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2022年02月12日 08:23:27

この度は、不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご期待に応えることが出来ず痛恨の極みでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様が安心、安全、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進して参ります。
ご利用ありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【2名以上のご宿泊にオススメ】のんびり12時レイトチェックアウト付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】☆全館浄水システム採用☆】

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 16:12:27

洗面の風呂前に水が大量にこぼれてて水たまり状態だった
知らずにそこを踏んでしまいストッパと靴下が水浸しになり大変な思いをした。
こんなに水がこぼれてたまっているのに掃除の人は気づかなかったのだろうか
滑って怪我をする恐れもあるしひどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年11月15日 04:09:50

数ある宿泊施設の中からホテルサンルートプラザ新宿をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊につきまして、私共の清掃に不備がございましたこと、また、お客様へ大変ご不快な念を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

あってはならないことでございますので、こちらの内容を清掃スタッフに周知し直ちに改善させていただきます。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得60<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

moko1103さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

moko1103さん [30代/女性] 2021年07月01日 11:34:54

ダブルを予約していましたが、何故かツインの部屋でした。疲れてたし面倒だからそのまま泊まりましたが、がっかり。またWiFiが弱く、すぐ切れます。立地はいいけど残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年07月01日 18:28:55

 この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 お部屋に関しましては、エコノミーダブルをご予約いただきましたが、お客様にゆっくりご滞在頂く為、少しでも広いお部屋をご用意させていただきました。チェックイン時にそういった説明を当店スタッフが忘れたのだろうと推察されます。小生の指導不足によりご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 また、WiFiにつきましては、直ちに原因究明と必要であれば修繕をいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
 これから暑くなりますが、お体にはご自愛いただき、また、新宿方面に足を向けられる機会がございましたら、お越しいただければ幸いでございます。
 お時間を割いての投稿ありがとうございました。  ホテルサンルートプラザ新宿 平川

ご利用の宿泊プラン
【新宿駅から徒歩3分の好立地】早い予約が断然お得!早得30<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

GBUREKさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

GBUREKさん [50代/男性] 2021年06月02日 15:50:29

チェックイン時の担当者が高圧的で最悪だった。
シャワーを捻ったとたん、蛇口がガタガタとしていた。
朝、お風呂に入ろうとしたら、
蛇口が取れて、熱湯が噴き出てどうしようもなかった。フロントに電話してもでてくれず、フロントまで降りて行った。それでも対応してくれず、再度電話してやっと対応。
最低の経験だった。
全くお勧めできない。
個人的にには二度と泊まらないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンルートプラザ新宿 2021年06月02日 17:18:26

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン担当者の対応につきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

又、シャワー蛇口の不具合発生はもちろんの事、スタッフが迅速にご対応できなかった事につきましても深くお詫び申し上げます。夜間、早朝の業務体制等々、見直しが必要な所は見直しをはかり、今後は迅速な対応ができるよう努めて参ります。

設備的な不具合に関しましても、日頃の点検をしっかり行う事で事前に防ぎ、お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう努めて参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございません。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント

ご利用の宿泊プラン
【これで決まり!】~首都圏☆おすすめ~★期間限定★特別料金メチャ得プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 15:50:18

家族旅行で初めて利用しました。
結論から言うと、2度と利用したくありません。
まずフロントの対応が悪すぎます。例えば預けた荷物を受け取る際に、一言も無く知らない間にロビーに放って置かれました。
また部屋の清掃が行き届いておらず、備え付けのコンディショナーは水で薄めているようで、とても気持ち悪かったです。
今までいろんなホテルに泊まりましたが、サービスは最低でした。立地の良さを含めても、値段に見合うホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンルートプラザ新宿 2019年02月23日 08:35:19

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、清掃不備に関して、多大なるご迷惑をお掛けしたこと、また、せっかくのご家族の旅行の気分を害してしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの教育の再徹底、清掃責任者へ伝えまして、改善を行います。
重ねて深くお詫び申し上げます。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上するとお得!】サンルート連泊割7<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月15日 23:07:10

子供の大学受験での利用予定でした。大事なことのために少しでも駅の近くと思いこちらに予約しました。
チェックインの時に有り得ない事に、ボイラー故障でお湯が使えないので、他のホテルを紹介して下さると言うので、用事を済ませてまたホテルに来た所、さらに待たされ、フロントの対応が・・・
事情を説明し、すぐ傍のホテルを何とかとって頂いたので、そちらに向かおうとしたとき、
1人の女性スタッフが”ご案内します”と言ってくださったのですが、お断りしました。
するとそのそばにいた別の女性スタッフが”ちっ”と舌打ちをしたと娘が言っていました。
最後まで不愉快でした。

代わりのホテルで外出から帰った時、フロントから電話があり、サンルートさんから朝食を付けてあげてと頼まれましたと言ってくださったのですが、朝食の分はもうすでに買ってきた後だったのでお断りさせていただきました。 この件についてはお気使いを頂いて、有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンルートプラザ新宿 2018年02月25日 09:19:23

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。

ボイラー故障の為多大なるご迷惑をおかけし、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

大事な受験の時にご予約して頂いたのにも関わらずお部屋を提供できず、ホテルをご移動頂きまして誠にありがとうございました。またフロントの対応につきましては、このような緊急時であってもお客様の立場に立った接客を徹底するよう再度教育・指導し、ご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので今後ともホテルサンルートプラザ新宿を何卒宜しくお願い申し上げます。


フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】早得さき楽75 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 18:44:46

1月12日から2泊しました。
部屋が低層回で窓の前は直ぐにビルの壁で外が全く見えず、日も差さない部屋でがっかりでした。
値段の割に合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2018年01月21日 18:24:55

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にはお部屋からの眺望に関しまして、ご満足いただけなかったということで、私どもも残念に感じております。
しかし、当ホテルの南側にはマインズタワーという高層ビルがあり、北側にも建物が密集しているため現状すべてのお客様に眺望の良いお部屋をご提供することができません。
お部屋タイプの制約と空室状況を加味した上で最大限みなさまに眺望の良いお部屋をご提供させていただきたいとは考えておりますが、混みあっているお日にちなどに関しましては、低層階やビルの壁が正面に見えるお部屋もお使いいただかなくてはならない状況を何卒ご容赦くださいませ。

もし、また新宿でホテルをお探しの際には当ホテルもご検討いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【1月2月限定】★新春タイムセール★ウインター・バーゲン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【全室禁煙】】

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 19:05:01

RYa04kskbk
拝復

宿泊人は当日、チエックイン時、予約した部屋は
用意できない、アップゲレードしてくれ と
われるままに 差額も支払ったとのこと。
納得がいきません。 調査をお願いします。
               小澤哲磨

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルサンルートプラザ新宿 2015年04月26日 10:42:00

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご予約のお部屋について確認をさせて頂いた所、ご到着の際、当方の空室状況の都合によりお部屋をアップグレードさせて頂いた次第でございます。(アップグレードによる追加料金は発生しておりません)

又、差額の支払いについてですが、室料とは別途、東京都の宿泊税が発生しておりまして、宿泊税を含めたご料金を頂戴致しました。
(ご予約内容以上のご料金を追加で頂戴している記録はございませんでした)

ご案内のお部屋及び、差額(宿泊税)について、当方のご案内不足により、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。
お手数ではございますが、再度ご予約内容のご確認をお願い申し上げます。

又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 門脇

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【予定が決まればスグ予約!早い予約がお得】得割28
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙確約】】

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 08:42:33

立地は良いですが、部屋が普通。あの値段なら他のホテルで十分と思いました。ベッドは良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルサンルートプラザ新宿 2014年10月10日 11:43:13

この度はホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
11月には全室改装工事が終了し、新しいお部屋をご案内できる予定でございます。
全室禁煙でのご案内ですが、また機会がございましたら是非ご検討くださいませ。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント
高杉

ご利用の宿泊プラン
【21時イン/9時アウト】室数・フロア限定☆訳ありプラン<連泊不可>
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【喫煙指定】】

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 14:31:35

・チェックアウト後、部屋に入ったところ、トイレカバーの上に使用済みのハンドタオルが落ちていました(湿っていました)。ホテルのスタッフの方が利用した後、片付けずに出られたのでしょうか?

・チェックアウト時にYさんという女性スタッフに対応していただきましたが、領収書発行対応、宅急便送付対応で大変残念な思いをしました。始めから終わりまで笑顔は一切無く、言葉は足りなく、ぶっきらぼうな上から目線の対応をされ、ホスピタリティを感じることが出来ませんでした。宿泊後1ヶ月以上経過しておりますが、あまりに腑に落ちませんでしたので投稿いたします。以下詳細です。

1. 予約は楽天トラベルから行いました。領収書は楽天トラベル経由で発行するということを知らず、ホテルでの発行を依頼したところ、「できませんので」とのみ言われ、状況を飲み込むことが出来ませんでした。

2. その後、レイトチェックアウトの領収書発行を依頼しました。素早く日本語の領収書を渡していただきましたが、当方は英語で記載された領収書が必要でしたため、「すみませんが英語の領収書をいただくことは可能でしょうか」とお聞きしたところ、しばらく無言になり、「…お宛名は」とだけ、面倒な雰囲気で言われました。また、但し書きについても、こちらからお願いして書いていただきました。もう1点大変残念だったのは、先に渡された日本語の領収書を、「それは回収しますので」とぶっきらぼうに言われながらサッと手を出され、あたかも取り上げられるかのような対応をされたことでした。

3. レイトチェックアウトの領収書(タイプされた物ではなく、手書きの物でした)を台帳から切り離す際に、領収書の左側が半円状に破れてしまったものを渡されました。これ以外に指摘させていただいている件は正直申し上げて実害の無いものでしたが、この領収書の件については常識を逸脱しているのではないかと思います。納得しかねることです。原本を当方にて保管しています。

4. 宅配便の発送をお願いしました。詳細は控えますが、その際のご対応も終止上から目線の対応で、満足できる物では有りませんでした。

当方は、米国より出張のため来日し、そちらでの滞在を楽しみにしながら参りました。かえすがえすも大変残念です。今後の利用は控えたく思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルートプラザ新宿 2014年02月22日 01:03:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、
誠に申し訳御座いませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げる次第で
ございます。
また、チェックアウト後、お部屋に戻った際、
タオルが落ちていた件につきましても、お詫び申し上げます。
スタッフに関してましては、厳重に注意を行い、
二度とこのような粗相が無いよう取り組ませて
いただく所存でございます。

出来る限り、お客様のご要望にお応えし、お客様が心地良くお過ごしていただく事がホテルとしての責務であるはずが、不快な思いをさせてしまったという事実を重く受け止めております。
今回の件を真摯に受け止め、スタッフへの指導、教育を再徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、これからも
当館をご愛顧いただけますようスタッフ一同
精進してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント猪狩

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】泊ってGET!使ってHAPPY!2000円QUOカード付プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル【禁煙確約】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ