楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高槻サンホテルのクチコミ・お客さまの声
9/19より2泊しました。前回お世話になり大変良かったので2度目の滞在でした。ただ今回は苦情があります。ホテルから旅行鞄を自宅宛に送ったのですが、旅行鞄を覆うビニルカバーをご存じないフロントの女性2人に、ビニルカバーのポケットに送り状を入れるのではなく直接貼られてしまい、もう使えなくなってしまいました。買ったばかりのカバーでしたので、正直弁償して欲しいです・・・。【ご利用の宿泊プラン】◆シングル VOD設置 コーヒーサービス付◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、高槻サンホテルご宿泊頂き 誠に有難うございます。まず初めに、お客様が不愉快な思いになられた事をお詫び申し上げます。 お客様が宅急便の受付の際に、ホテルスタッフが宅急便のカバーポケットに送り伝票を入れずに貼り付けてしまいました研修中スタッフの未熟さもあり、また指導不足で、このような結果を招いてしまい今回の件につきましは、大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊される際には 変わりのお品をご用意いたします。 今後とも 高槻サンホテルを宜しくお願いします。 高槻サンホテル 総支配人
高槻サンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 高槻サンホテル のクチコミ
9/19より2泊しました。前回お世話になり大変良かったので2度目の滞在でした。ただ今回は苦情があります。
ホテルから旅行鞄を自宅宛に送ったのですが、旅行鞄を覆うビニルカバーをご存じないフロントの女性2人に、ビニルカバーのポケットに送り状を入れるのではなく直接貼られてしまい、もう使えなくなってしまいました。買ったばかりのカバーでしたので、正直弁償して欲しいです・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
◆シングル VOD設置 コーヒーサービス付◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、高槻サンホテルご宿泊頂き 誠に有難うございます。
まず初めに、お客様が不愉快な思いになられた事をお詫び申し上げます。 お客様が宅急便の受付の際に、ホテルスタッフが宅急便のカバーポケットに送り伝票を入れずに貼り付けてしまいました
研修中スタッフの未熟さもあり、また指導不足で、このような結果を招いてしまい今回の件につきましは、大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊される際には 変わりのお品をご用意いたします。
今後とも 高槻サンホテルを宜しくお願いします。
高槻サンホテル 総支配人