楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 17:15:44

アクセスは申し分なく設備は特別高級ではないがキチンと管理されておりバスタブ、ウォシュレット共清潔感がある。入浴剤付きも嬉しい。
日本人スタッフが丁寧に対応してくれて、自分的には満点評価。
朝食付きで少し高めかと思ったが品数、味共に満足。日本食はちゃんと日本の味付けがしてある。
特にヨーグルトが絶品!台湾の友人はコーヒーを絶賛!全てにこだわりが感じられた。
散文的となったが、リピート必須。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-02-12 17:08:54

この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルにつきまして、私どもまでが心が躍るような素晴らしいコメントをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントデスクスタッフに対しても過分なる評価を賜り、誠に恐縮でございます。
当ホテルスタッフは全員が日本語対応可能で、日本人スタッフも在籍しておりますので、安心してご宿泊いただける点も強みでございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】<素泊まり>日本語対応可、駅より徒歩約1分!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ダブルルーム(ベッドサイズ:195x160センチ)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ