楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 20:29:48

スタッフの皆さん日本語オッケーは大変心強かったです ワガママな質問にも丁寧に対応してもらいました 料金決済に予定していた楽天カードが何故か使用できなかったのはボイントのこともあり残念でした でも現金払いできたこと喜ばないといけないですね 次回カードが使えますように 原因わかれば教えて下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-05-09 11:53:14

この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お支払いにご予定されておりましたカードのご利用が当日頂けなかったとの事、大変心苦しく感じております。
yoshiki-kondo@gracery-taipei.comへメールもしくは+8862-2322-0111までお電話いただけましたら、お客様の宿泊履歴を確認し、チェックイン担当者へのヒアリングも含めまして、可能な限り原因をお調べ致します。甚だ勝手ながらにはございますが、お客様のご連絡をお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリー台北 ゲストサービスマネージャー 近藤良樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】先のご予定がお決まりの方必見!さらに楽天ポイント7%付<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ