楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの皆さん日本語オッケーは大変心強かったです ワガママな質問にも丁寧に対応してもらいました 料金決済に予定していた楽天カードが何故か使用できなかったのはボイントのこともあり残念でした でも現金払いできたこと喜ばないといけないですね 次回カードが使えますように 原因わかれば教えて下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。お支払いにご予定されておりましたカードのご利用が当日頂けなかったとの事、大変心苦しく感じております。yoshiki-kondo@gracery-taipei.comへメールもしくは+8862-2322-0111までお電話いただけましたら、お客様の宿泊履歴を確認し、チェックイン担当者へのヒアリングも含めまして、可能な限り原因をお調べ致します。甚だ勝手ながらにはございますが、お客様のご連絡をお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリー台北 ゲストサービスマネージャー 近藤良樹
HOTEL GRACERY TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
スタッフの皆さん日本語オッケーは大変心強かったです ワガママな質問にも丁寧に対応してもらいました 料金決済に予定していた楽天カードが何故か使用できなかったのはボイントのこともあり残念でした でも現金払いできたこと喜ばないといけないですね 次回カードが使えますように 原因わかれば教えて下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お支払いにご予定されておりましたカードのご利用が当日頂けなかったとの事、大変心苦しく感じております。
yoshiki-kondo@gracery-taipei.comへメールもしくは+8862-2322-0111までお電話いただけましたら、お客様の宿泊履歴を確認し、チェックイン担当者へのヒアリングも含めまして、可能な限り原因をお調べ致します。甚だ勝手ながらにはございますが、お客様のご連絡をお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリー台北 ゲストサービスマネージャー 近藤良樹