楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 17:09:10

繁華街ではないのでホテル周りに飲食店が少ないのは不便ですが、静かで落ち着いて過ごせてよかったです。
フロントスタッフが皆さん日本語が堪能で、物腰も柔らかく好印象でした。
コインランドリーがあったり無料で氷がもらえたり、毎日ミネラルウォーターやコーヒーが補充してもらえたり、日本人好みのポイントを押さえたサービスが嬉しかったです。
日本のグレイスリーと同レベル!とはいきませんが(特にお掃除はね…)外国でこのレベルは大変コスパ良くぜひまた泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-06-01 20:32:24

この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのフロントスタッフは24時間いつでも日本語での対応はもちろん、慌ただしい時間帯でも柔らかく友好的な態度でお客様がお困りごと等をご相談しやすい雰囲気を業務の中で常に保ち続けるよう努めております。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。清掃面につきましては、改めて関係部署に共有をし更なるサービス品質向上をはかってまいります。この度は貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【交通系ICカード贈呈プラン】期間限定:3月31日まで★駅より徒歩約1分<素泊まり>早いもの勝ち~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ