楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 20:08:05

7月17日から4泊しました。非常に地下鉄の駅から近く、又、ホテルの目の前に日本でお馴染みのコンビニが2店並んでおり、大変便利でした。フロントやレストランのスタッフのほとんどの方々の日本語能力は高く大変驚きました。滞在中に浴室のシャワーホースにトラブルがあったのですが、迅速・完璧に修理対応してもらいました。洗い場付きバスとウオシュレットはとても清潔で、海外ホテルであることを忘れるほどでした。補充の飲料水ペットボトルがフロア中央に置いてあり、必要なだけ自由に使えたのはありがたかったです。2日に1回の室内清掃であるのことには最初に「エッ?」と思いましたが、非清掃日には交換タオルやアメニティ類とゴミ袋の補充が入ったバックがドアノブに掛けてあり不自由はありませんでした。でも、ここまでしてくれるのならば、毎日ベッドメイキングや清掃もしてもらえると、疲れて部屋に帰ってきた時にとても気持ちが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-07-23 17:34:03

この度は数あるホテルの中、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴することができ光栄でございます。
客室清掃に関しましては、今月より基本ルールを改定し、環境保護とお客様のプライバシー保護のため、連泊のご滞在の場合、毎日客室清掃は行わず、非清掃日にはタオル類やアメニティを客室のドアノブにお掛けしております。
客室清掃につきましては、ご滞在中お問い合わせ頂きましたら、可能な限り柔軟に対応致します。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】<ビュッフェ朝食付>さらに楽天ポイント7%付!日本語対応可~安心!
ご利用のお部屋
【【お一人様のみ利用可能】ダブルルーム(ベッドサイズ:195x160センチ)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付、部屋の広さは約25平米】

このページのトップへ