楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.74
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イエソヤ1226さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

イエソヤ1226さん [50代/女性] 2023-07-24 13:28:33

忠孝新生駅からも近くで立地条件はとても良かったのですが、真夏の暑い日なのに冷蔵庫の冷えが悪くて
フロントに電話をしましたが、冷蔵庫を収納している扉を外しに行くと言われて???でした。
隣の同行者の部屋へ行くと扉は外された状態だったので冷蔵庫は冷えていたそうです。
最初から扉を外しておいたら良かったのでは?と思いました。あと、トイレットペーパーの予備がなくて
出発時間ギリギリにトイレットペーパーがなくなりました。お風呂とトイレが別々だったので快適でお部屋も広くて快適でしたが評価は低くさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-07-25 11:39:26

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をさいてご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供できず、また配慮の足りない対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現在、夏場の客室内の冷蔵庫の適切な温度維持のため、設置場所の木製の扉部分の撤去を順次行い、放熱スペースの更なる確保を進めておりました。
おそらく、今回お客様にご案内をしましたお部屋は未だ扉の撤去が済んでいないお部屋であったものと思われますが、ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
お客様から冷蔵庫に関するお問い合わせを頂戴した際にも、私共スタッフでしっかりとお客様に対してコミュニケーションをはかり適切なご提案とご案内をすべきでしたが、この点につきましても今後社内研修を通じて改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
備品類の不足につきましても、改めて担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

ホテルグレイスリー台北
ゲストサービスマネージャー
近藤良樹

ご利用の宿泊プラン
【キャンバスバッグをプレゼント】期間限定:8月31日まで!スペシャル料金で新しい日系ホテルに泊まろう
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
イエソヤ1226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ