楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-08-11 22:54:12

立地、サービス、部屋の設備、どれにおいても満足でした。
汗びっしょりで帰ってきても1階や廊下がほんとに涼しくて気持ちよくて生き返りました!
水のペットボトルが沢山置いてあって助かりました!
フロント階のソファー前で荷物を広げて通行の邪魔になっているのにも気付かない客がいました。他の人の邪魔にもなるので片付けるスペースを作ってあげたり他の人の配慮ができるように掲示してほしいです。あと待機するソファーや椅子を増やしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023-08-15 11:51:34

この度は、ホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。フロント階のソファー前での他のお客様の件につきまして、ご迷惑をおかけし大変失礼致しました。今後はフロントデスクスタッフ一同、周囲の状況に一段と気を配り、積極的にお声がけやチェックを行うなど、全てのお客様が快適にご利用頂けるよう取り組んで参ります。ソファーや椅子の数につきましても、貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【卒業旅行・グループ旅行応援】期間限定:9月28日まで~人数分のドリンク券をプレゼント!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【お隣部屋保証】ツインルーム+ツインルーム (バスタブ、温水洗浄付トイレ付)】

このページのトップへ