楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バスルームのドアが歪んでいて閉まらず修理に来てもらうが直らないとの事。部屋を替える提案をされたが黒カビにピンク汚れ、排水口汚れを掃除している途中で気が付いたので、疲れたのと、また同じ事をする体力も気力も無いのでお断りした。ドアロックで工夫し何とか大丈夫にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。 ご不快な思いをされたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、客室清掃の品質向上、メンテナンスの徹底に再度努めてまいる所存です。今後もお客様が安心して快適な滞在をしていただけるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、どうかこれからも宜しくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
HOTEL GRACERY TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
バスルームのドアが歪んでいて閉まらず修理に来てもらうが直らないとの事。部屋を替える提案をされたが黒カビにピンク汚れ、排水口汚れを掃除している途中で気が付いたので、疲れたのと、また同じ事をする体力も気力も無いのでお断りした。ドアロックで工夫し何とか大丈夫にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。 ご不快な思いをされたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、客室清掃の品質向上、メンテナンスの徹底に再度努めてまいる所存です。
今後もお客様が安心して快適な滞在をしていただけるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、どうかこれからも宜しくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。