楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紙コップから黒の陶器に代わったがコーヒーやお茶の色がわからず美味しさも半減。エアコンをオンオフ時、風圧なのか換気口がバンと金属音を出してびっくりする。引き戸は最後ゆっくり閉まるはずがそのままの勢いでバン!お風呂はパッキンの汚れが目立ってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、客室内エアコンの不具合により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度客室内の設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。紙コップから黒の陶器への変更につきましても、この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
HOTEL GRACERY TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
紙コップから黒の陶器に代わったがコーヒーやお茶の色がわからず美味しさも半減。
エアコンをオンオフ時、風圧なのか換気口がバンと金属音を出してびっくりする。引き戸は最後ゆっくり閉まるはずがそのままの勢いでバン!
お風呂はパッキンの汚れが目立ってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内エアコンの不具合により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度客室内の設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。紙コップから黒の陶器への変更につきましても、この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。