楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナあけてから、数回リピートしています。少しずつ変化があって、お部屋の掃除が2日に1回に変わっていました。もともと毎日お願いしていなかったので、このスタイルは宿泊する側としてもありがたかったです。タオルは毎日交換してもらえます。USBがベッドサイドに2つついたり(片方壊れていましたが・笑)、アメニティは廊下から持って行くスタイルになっていました。ペットボトルサイズが変わったりと、環境問題を考えた対応を次々にされているようです。こちらのホテルはいつ利用してもとてもきれいにされているのも安心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただき誠にありがとうございます。お越しいただくお客様の心に当館でお過ごしいただいた時間が、素敵な思い出となれれば幸いでございます。当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださるお客様が、私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL GRACERY TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
コロナあけてから、数回リピートしています。
少しずつ変化があって、お部屋の掃除が2日に1回に変わっていました。もともと毎日お願いしていなかったので、このスタイルは宿泊する側としてもありがたかったです。タオルは毎日交換してもらえます。
USBがベッドサイドに2つついたり(片方壊れていましたが・笑)、アメニティは廊下から持って行くスタイルになっていました。
ペットボトルサイズが変わったりと、環境問題を考えた対応を次々にされているようです。
こちらのホテルはいつ利用してもとてもきれいにされているのも安心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただき誠にありがとうございます。
お越しいただくお客様の心に当館でお過ごしいただいた時間が、素敵な思い出となれれば幸いでございます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださるお客様が、私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。