楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの方は日本人ではないですが、急な要望にも日本語で対応していただき大変助かりました。ただ、部屋がちょっと暗く、クローゼットもないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお疲れの中、お部屋に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
HOTEL GRACERY TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
スタッフの方は日本人ではないですが、急な要望にも日本語で対応していただき大変助かりました。
ただ、部屋がちょっと暗く、クローゼットもないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお疲れの中、お部屋に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。