3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 16:48:17
-
立地や新しさ、バストイレ別な点は良いです。
最大の難点は、壁の薄さ。
隣の部屋の会話がよく聴こえます。
大声で話す人が隣室になると最悪です。寝られたもんじゃありません。
それと、掃除があまり丁寧ではなく、髪の毛がたくさん落ちてます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年11月03日 01:57:13
-
この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。客室設計につきましては大変なご不便をおかけ致しました。客室清掃につきましても、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度スタッフの再教育を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の方が必見】日~木曜日がお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イエソヤ1226さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
- イエソヤ1226さん [50代/女性] 2023年07月24日 13:28:33
-
忠孝新生駅からも近くで立地条件はとても良かったのですが、真夏の暑い日なのに冷蔵庫の冷えが悪くて
フロントに電話をしましたが、冷蔵庫を収納している扉を外しに行くと言われて???でした。
隣の同行者の部屋へ行くと扉は外された状態だったので冷蔵庫は冷えていたそうです。
最初から扉を外しておいたら良かったのでは?と思いました。あと、トイレットペーパーの予備がなくて
出発時間ギリギリにトイレットペーパーがなくなりました。お風呂とトイレが別々だったので快適でお部屋も広くて快適でしたが評価は低くさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年07月25日 11:39:26
-
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をさいてご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供できず、また配慮の足りない対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現在、夏場の客室内の冷蔵庫の適切な温度維持のため、設置場所の木製の扉部分の撤去を順次行い、放熱スペースの更なる確保を進めておりました。
おそらく、今回お客様にご案内をしましたお部屋は未だ扉の撤去が済んでいないお部屋であったものと思われますが、ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
お客様から冷蔵庫に関するお問い合わせを頂戴した際にも、私共スタッフでしっかりとお客様に対してコミュニケーションをはかり適切なご提案とご案内をすべきでしたが、この点につきましても今後社内研修を通じて改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
備品類の不足につきましても、改めて担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
ホテルグレイスリー台北
ゲストサービスマネージャー
近藤良樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンバスバッグをプレゼント】期間限定:8月31日まで!スペシャル料金で新しい日系ホテルに泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ
部屋・バスルーム等の設備・備品、立地、フロントの対応は他の皆さんがおっしゃる通り、とてもよかったです。
ただ1点の最大の欠点は隣の部屋の声・音が丸聞こえ。廊下の声も同様。
階の端の部屋でしたが、もし両隣部屋があったら…。
2日目は早朝に出かける予定でしたが、隣からの声で全然眠れませんでした。
翌晩からは寝る直前までイヤホンで(持ってきてよかった)スマホの動画を見たり聞いたりでやり過ごしました。
こちらの音にも気を遣い、テレビは音量1か0、ハンガーをかける時もそっと音をたてないように。
他の方はそんな体験はしなかったのでしょうか?私が泊まった部屋がハズレ?(ちなみにXX03号室)
また次回もと言いたいところですが、隣が空室かせめて一人利用(会話がないから)でないと。
人気があるので難しいでしょうね。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お近くのお部屋の騒音によりご満足いただけるご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様が安心して快適な滞在をしていただけるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、どうかこれからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。