楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)(HOTEL GRACERY TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 09:45:36

8月に2泊しました。MRTの駅から徒歩3,4分ほどで近くにコンビニも2軒あるので、便利です。客室内にいると台湾だということを忘れるような環境で部屋にも満足しました。が、まず楽天トラベルからのメールでは、「宿泊前決済」と記載されているのに、当日のチェックインで決済をすると言われました。結果、色々なことが重なったようですが、その対応の際に、説明不足を感じました。また、清掃がない代わりにタオルの替えやアメニティをもらいましたが、トイレットペーパーが入っていませんでした。なので、近くにいた清掃の方にお願いしましたが、トイレットペーパーがカートになかったようで、取りに行くのがめんどくさかったのか、怒って取りに行き、持ってきたものを渡してくれず、カートの上に載せ、「自己拿」(自分で取って)と言われました。部屋もアクセスも気に入りましたが、残念なところも多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年09月01日 23:29:00

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
通常であれば、「ご宿泊前決済」の表記のご予約につきましては、お客様のご到着前にご登録のクレジットカード情報を元に事前売り上げを行っておりますが、現在はコロナウイルスや台風といった不測の事態でのキャンセルに対しまして、お客様にご不便をおかけしてしまうため、航空券とのパッケージ予約以外は一括してチェックイン時の現地ご精算を行っております。
こちらにつきまして、不明瞭なご案内となってしまい、お客様にはご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
また今回のご宿泊では、客室清掃スタッフの心無い非礼な接遇に因り、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
甚だ勝手ながらにはございますが、当館本来の心のこもったサービスのご提供をさせて戴きたく、次回のご利用を切にお願い申し上げます。

ホテルグレイスリー台北
ゲストサービスマネージャー
近藤良樹

ご利用の宿泊プラン
【返金不可プラン】ご予定が確実に決まってる方必見《日~木曜日がお得》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ハリウッド ツイン ルーム(ベッドサイズ:195x97センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

部屋5

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 10:29:23

スタッフさんがみなさん親切でとても気持ちよく過ごせました。

ちょうど夫の誕生日の日に宿泊だったので、サプライズでケーキなど用意できないかと事前にメールで質問すると、それは不可だったのですが、オススメのケーキ屋さんを教えてくれたり、いろいろお気遣いの返信をいただきました。チェックイン時にもケーキ屋さんの地図を印刷し場所の説明をいただき、とても親切に感じました。

部屋もとても綺麗でよかったです。入浴剤を入れた湯舟で疲れもしっかり取れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年06月17日 17:10:20

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルにてサプライズケーキ等のオプションのご用意が無く、お客様が100パーセントご満足頂けるサービスを提供できずに誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同可能な限りお客様のお役に立てますよう、今後もサービス向上に全力で努める所存でございます。これからもお客様が安心して快適な滞在をしていただけるホテルであるようご指摘を糧に努めてまいりますので、どうかこれからも宜しくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】<ビュッフェ朝食付>さらに楽天ポイント7%付!日本語対応可~安心!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

部屋3

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 21:36:08

スタッフの方は日本人ではないですが、急な要望にも日本語で対応していただき大変助かりました。
ただ、部屋がちょっと暗く、クローゼットもないのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2024年05月10日 16:24:59

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお疲れの中、お部屋に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方が必見】日~木曜日がお得!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ハリウッド ツイン ルーム(ベッドサイズ:195x97センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

部屋3

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 16:59:26

毎月宿泊してます、朝食でいつも出ていたヨーグルトがなくなった、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年06月17日 17:00:51

平素よりホテルグレイスリー台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご多忙の中、貴重なお時間を割いてご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。レストラン担当者に確認を致しましたところ、ヨーグルトが品切れのため代替品での提供を行っていた期間が数日あったとの事でございました。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝食のメニューにつきましては誠に勝手ながら若干の変更も日によってございますが、現在はヨーグルトの提供を再開しております。次回も台湾にお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食レストランオープン祝い】楽天最安値!朝食付、楽天ポイント7%付、早いもの勝ち
ご利用のお部屋
【【お一人様のみ利用可能】ダブルルーム(ベッドサイズ:195x160センチ)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付、部屋の広さは約25平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 15:26:46

23日本日ホテルで早朝フロントにてタクシーを呼んでいただいたのですが、松山空港まで通常160元から180元のところを
350元請求されました。ホテルで呼んでいただいて初めてです。ホテルのスタッフとタクシードライバーで話ができているような感じですが?。台湾には100回以上行っていますが初めてのケースです。(ホテル仕様の専用車は別ですが)  確認して返事ください。前日タクシーを呼んでいただいたときはそのようなことはなくスタッフもきちんと対応、タクシーもメーター通りです。今回初めて利用良い印象でしたが。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2023年03月23日 17:04:14

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご出発時のタクシーの手配に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
速やかに本日早朝のタクシー手配の経緯に関しまして、出勤スタッフ並びにタクシー会社にヒアリングを行います。
大変お手数ですが、yoshiki-kondo@gracery-taipei.comへメールもしくは+8862-2322-0111までお電話いただけましたら、今後の当ホテルの対応につきましてお客様に直接ご案内致します。
今回の件につきましては、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
甚だ勝手ながらにはございますが、お客様のご連絡をお待ち申し上げております。
【3月24日追記】
この度はご出発時に稚拙な接遇に因りお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
まず、私共でのタクシー手配に関しましては、全て提携の台湾大車隊という大手のタクシー会社を通じてご案内をしております。空港行きの定額タクシー(ご出発時間指定可)とそれ以外の目的地(ご出発時間指定不可で料金はメーター制)で手配方法が異なっております。今回、お客様にご案内したタクシーは松山空港行きの定額タクシー(350元)でございました。当該スタッフに確認したところ、早朝で確実にお客様のご指定時間にお車を手配するために、定額タクシーを手配したとのことでした。私共のマニュアルとして、必ず定額タクシー手配時にはお客様に料金を事前にお伝えするよう指導しておりましたが、スタッフがお声がけを怠り今回の問題が発生した次第でございます。今回の件は当ホテル全体の問題として捉え、再度サービス面のトレーニングを重要課題とさせて頂いた次第にございます。今後2度とこのような事が起こらぬよう、スタッフの再教育と同時に、定額タクシーの料金に関して再度見直しと検討を図っていきたいと考えております。甚だ勝手ながらにはございますが、私共本来の心のこもったサービスのご提供をさせて頂きたく、次回のご利用を切にお願い申し上げます。

ホテルグレイスリー台北
ゲストサービスマネージャー
近藤良樹

ご利用の宿泊プラン
【朝食レストランオープン祝い】楽天最安値!朝食付、楽天ポイント7%付、早いもの勝ち
ご利用のお部屋
【【お一人様のみ利用可能】ダブルルーム(ベッドサイズ:195x160センチ)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付、部屋の広さは約25平米】

部屋2

投稿者さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 11:13:24

立地よい 部屋に洋服ダンスなし やや狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2024年03月03日 09:42:24

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お越しいただくお客様の心に当館でお過ごしいただいた時間が、素敵な思い出となれれば幸いでございます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しくださるお客様が、私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。しかしながら、狭いお部屋に因りご満足なご滞在をご提供出来ませんでした事、誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】朝食付、楽天ポイント7%付!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ダブルルーム(ベッドサイズ:195x160センチ)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

部屋1

ada7950さんの HOTEL GRACERY TAIPEI のクチコミ

ada7950さん [20代/女性] 2024年02月16日 17:07:50

朝ごはんのブッフェの種類がたくさんあり、充実していました。スタッフも日本語を話せる方が多く、コインランドリーもホテル内にあり満足です。お部屋も綺麗でしたが、脱衣所はなく、玄関開けて目の前に洗面台があり、そのまま洗面台の前で脱衣、着替えをする必要があるため、そこだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HOTEL GRACERY TAIPEI 2024年02月17日 08:54:15

この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリー台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお疲れの中、お部屋に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までに早期予約することで《朝食付、ポイント7%》
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約25平米】ツインルーム(ベッドサイズ:195x110センチx2台)—バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ