クチコミ

総合評価
3.83
370
5
42
4
116
3
44
2
9
1
5
部屋
3.85
接客・サービス
3.78
ロケーション
4.02
朝食
4.42
夕食
-
温泉・お風呂
3.63
設備
3.65
清潔さ
3.92
264
4
レジャー
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ

交通の便がよく、朝食もおいしいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご利用のお客様が快適にお過し頂けるように、これからも設備・接客を心がけて参りますので次回お越しの際も是非、ご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
2025-07-23
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
500 件のクチコミ

早い出発でしたので6時からいただける朝食は助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご利用のお客様が快適にお過し頂けるように、これからも設備・接客を心がけて参りますので次回お越しの際も是非、ご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
2025-07-23
3
レジャー
一人
2025年11月宿泊
warubobo
50代/男性|3 件のクチコミ

可もなく不可もなく


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
50
不適切なクチコミを報告する
高槻サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
高槻サンホテル
2025-11-21
3
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
70 件のクチコミ

阪急の駅からは近いが、JRの駅からは結構遠かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
高槻サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-10-04
4
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
ローソン5000
60代/男性|138 件のクチコミ

3月2日から3泊しました。フロントスタッフさんには、いろいろとお世話になりました。部屋は広めで、周囲の雑音とか気にならずに過ごせました。入浴剤やコーヒーのサービスがあり良かったです。残念な点は、 ユニットバスの手洗い場が少量使用することができず、多量出て周囲に飛び散ってしまう事でした。 また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとう御座いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にもお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 またご指摘いただきました手洗い場につきましては、大変ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。 今後の改善点とさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-04-09
5
レジャー
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

京セラドームであったコンサートの帰りに予約しました。 終演時間が読めないのと、久しぶりの友人と会うためチェックイン時間が遅くなりそうだったのですが、夜中の1時まで対応いただけるということで安心して予約できました。 昔からあるホテルのようでしたが、必要に応じてリフォームはされているようで部屋の清潔さなどは特に気にせず泊まれました。 早めに予約していたのでお値打ちで泊まれましたが、日程が近くなるにつれて同価格で泊まれるところが無くなっていたので早めに予約していてよかったなあというのと、この値段で提供していただいて感謝です。 私はJRから歩いて行きましたが、阪急の駅からは本当にすぐ近くなので立地としては申し分ないです。 朝、チェックアウトする際にほかの宿泊客の方が道を尋ねていらっしゃったのですが、対応された女性の方がご丁寧に説明されていて印象が良かったです。 また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
129
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。 お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、努力して参りますので引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2025-01-14
4
レジャー
一人
2024年7月宿泊
ken0630
40代/男性|32 件のクチコミ

周りは飲み屋が多く、部屋の中でも少しスナックの歌声が聞こえる。 大浴場などはなく、室内のユニットバスも狭い。ベッドは硬かった。 朝食は隣の提携してる居酒屋さんでいただけるが、ここに朝7時代から常連客と思わしき朝から飲んでるおっさんがいて、モーニングをゆっくり食べたいのに朝から気分が悪い。 大阪府内のホテルはどこも便乗値上げだが、ちょっとクオリティと対価は合わない感じしたので、再訪はないと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。 お忙しい中ご投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。 お客様にまたご来館して頂けるよう、邁進して参ります。
2024-07-27
4
レジャー
一人
2024年2月宿泊
bapakkuro
60代/男性|28 件のクチコミ

京都マラソンに参加で宿泊しました。阪急高槻市駅のすぐ近くで回りには各種の飲食店、スーパーなどがあり大変便利でした。京都しないが土曜日でなかなか都合のいい場所が取れなかったので阪急沿線で探し大変良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。 お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともお客様にご満足して頂けるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2024-02-28
4
ビジネス
一人
2023年10月宿泊
スイートチーム
60代/女性|13 件のクチコミ

朝食付きで予約しました。 が、チェックインしたら、明日はレストランが休みで 食事をご用意できません。と言われました。 再び外へ出て朝食を買いに出かけなければなりませんでした。 それでも、手頃な価格と従業員の方達が親切なので、 当地にビジネスで泊まる際は再び利用するつもりです。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。 朝食に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 その中でまたご利用頂けるとのお声を頂き、大変嬉しく思います。 お客様にご満足して頂けるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2023-11-13
4
その他
一人
2023年10月宿泊
きぃ650105
50代/男性|1 件のクチコミ

10月18日から3連泊で宿泊しました。他の場所への出張から移動しての1週間のホテル住まいでしたが、こちらのホテルはとても快適に過ごせました。 繁華街の中にあるので、夜は外が騒がしかったですが、それ以外はランドリーの利用も含めて過ごしやすかったです。 また利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。 お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思います。 今後ともお客様にご満足して頂けるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2023-10-29
5
レジャー
一人
2023年8月宿泊
さんでん1978
40代/男性|25 件のクチコミ

部屋の中にコーヒーメーカーが置かれていたのは良かったです。部屋に一度入ったらチェックアウトまであまり外に出たくないことが多いので、部屋の中で出来ることが多いのは良いです。ウエットティッシュとミネラルウォーターが無料で備え付けられているのも他のビジホテにはあまりない感じで良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
60
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。 お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、努力して参りますので引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2023-08-23
4
ビジネス
一人
2023年6月宿泊
投稿者さん
200 件のクチコミ

便利な場所にあり荷物も預かってくださりとても助かりました。建物は古いですが少しずつリニューアルされているようです。部屋はきれいでしたがエアコンをオンにするとずっと音(回転している羽がなにかに当たるような音)がしていてあまり眠れませんでした。お風呂はユニットバスで一部リニューアルされているのですが、古い部分にタバコの臭いが染み付いていることと、洗面台前のちょうど立つ部分が排水溝になっていて凹んでいるので立ちにくかったのでちょっと使いづらかったです。古いユニットバスってみんなこんなだったしこの料金なのでしかたないところだと思います。テレビがとても大きくてスマホからyoutubeやdaznをを簡単にミラーリングできたのでこれはすごく助かりました。スタッフの方はどなたも皆さん親切でした。コストパフォーマンスとしては悪くないと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
68
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。 ご滞在時は気になる点が多くご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 確認し、しっかり改善させて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 お褒め頂いたところは変わらず継続させて頂きたく思います。 これからも多くのお客様に、より満足して頂けるホテルを目指して邁進して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2023-07-03
4
レジャー
一人
2023年6月宿泊
ジャスミンテイ19
50代/女性|3 件のクチコミ

初めて利用させて頂きました! 京都にLIVEに行っての素泊まりなので今回最大のポイントは駅からのアクセスでした!徒歩1分とありましたが地図を見てもよく分からず改札を出てどちらに出たらいいか迷い遅い時間だったので少し歩いて近くのお店の方に尋ねました、道路を渡り次の路地を左に歩くとホテルがある!って教えてもらいました、その案内があると良かったかな?室内は綺麗でテレビも大きく居心地は良かったです、場所も覚えたのでまた利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、高槻サンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 今後も多くのお客様に、より満足して頂けるホテルを目指して邁進して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2023-06-20
4
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

駅から近くて便利です。阪急京都線沿線関係の目的地であれば、リーズナブルな値段で使いやすいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度は、高槻サンホテルにご宿泊いただき誠に ありがとうございます。また、お忙しい中書き込みいただき重ねてお礼申し上げます。 快適にお過ごしいただけました事スタッフ一同何よりの喜びでございます。 これからも、お客様に満足いただけるホテルを目指しサービスの充実を図っていきたいと思いますのでまたお近くへお越しの際は是非、当ホテルへのご宿泊お待ちしております。
2025-04-28
4
レジャー
友達
2025年4月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ

駅に近くて便利。コンパクトな部屋で使い勝手も悪くはありません。高槻は思っていた以上に繁華で、これなら大阪市内じゃなくても良いなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を使って、ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。 お客様にご満足頂けました事、大変嬉しく思います。 また高槻にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
2025-04-09
4
レジャー
仕事仲間
2025年1月宿泊
nyonnyon24
50代/男性|38 件のクチコミ

喫煙ルームでしたが、タバコの臭いはほとんどしませんでした。 たまに比較的大きな生活音が聞こえましたが、 継続的ではないので気にならないレベルです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご利用のお客様が快適にお過し頂けるように、これからも設備・接客を心がけて参りますので次回お越しの際も是非、ご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
2025-02-07
5
ビジネス
一人
2025年1月宿泊
タツラ
40代/男性|2 件のクチコミ

快適に過ごすことができました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
高槻サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-01-14
4
ビジネス
仕事仲間
2024年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

備えつけのシャンプーがとてもいい薫り(柑橘)で癒されました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は高槻サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2024-04-02
4
ビジネス
一人
2024年1月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ

益に近く非常に便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
いつも高槻サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2024-02-28
4
ビジネス
一人
2023年12月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

また利用をさせて頂きます


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は、高槻サンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様へより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2023-12-11