楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京成リッチモンドホテル東京錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京成リッチモンドホテル東京錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.25
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの 京成リッチモンドホテル東京錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 02:15:15

バスルームの床の汚れが気になりシャワーでお湯を流したところ、便器と床の隙間から大量の髪の毛がゴッソリ流れ出てきた。
まるでホラー映画。
バスタブと壁との間のカビ、水垢も酷いもので、堪らずカビキラーを購入→1本使い果たして応急処置した。
多くの方の口コミにも有るように、清掃に関する意識が低過ぎる。
立地もスタッフさんの接客も◎なのに本当に勿体無い。
また利用した時には改善されていることを願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
京成リッチモンドホテル東京錦糸町 2024-03-26 09:21:00


この度は京成リッチモンドホテル東京錦糸町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私どものホテルを選んでくださったにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃が行き届いている状態でお客様をお迎えすることは基礎的なことであり、ご指摘を受けるような状態、お客様にお掃除の手間をかけさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
ご指摘いただいた内容と現在の状況を真摯に受け止め、同じようなことが起こらないよう改善を図ってまいります。

また立地・スタッフの接客につきましてお褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には挽回の機会をいただければ幸いでございます。

ご多用のところお声をご投稿いただき、ありがとうございます。
今回のご宿泊での不手際を重ねてお詫び申し上げます。

京成リッチモンドホテル東京錦糸町
支配人
フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF2泊以上でお得な連泊ステイプラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】