楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.27
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.43
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 14:24:32

家族で利用しました。チェックインが遅くなり湯あがりビールなどは間に合いませんでした。終了時間が早すぎると思います。(全体的に)ドリンクバーは便利ですが位置が悪いです。こちらも24時間理由できる用にしたら良いと思います。(無人なんだから)
シャンプーバーは女性には好評でした。
お風呂は期待してなかったので別府に入りにいきました。
サービスはフロントと朝食でしかスタッフと接することがなかったですがまず前払いの会計で領収書すらくれないです。ビックリしたので発行をお願いしたらチェックアウトのときに用意するとのことでした。チェックアウトの時に結局何ももらえなかったです。呆れて指摘しませんでした。数時間後ホテルから連絡があり家まで郵送してくれるみたいです。手間が掛かりすぎて面倒くさい。

後、朝食ですがあんまりスタッフが親切ではありません。
内容も普通です。まず料理台の高さが高すぎて子供には見えません。
色々なホテルに行きましたがファミリー向けのホテルは子供自身で料理が選べて取れてました。

部屋は子育てファミリーむけなのにギャップがすごいです。そこは考えてないんですね。リニューアル仕立てなのにもったいないです。

後、浴衣が選べて子供達もよろこんでました。フォレストルームという部屋でしたがプラネタリウムやおもちゃなどがあり子供達は喜んでました。
朝日が登ってくる景色はよかったです。けど遠くに見えるのが新日鉄の工場群です。

二段ベッドの上の格子の間隔が広すぎて子供は間違いなく落ちます。布団を敷き詰めて対策しました。

部屋で選んだホテルだったのでサービス気にしないんだったら良いと思います。

元ホテルマンですがもう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー 2022-03-29 22:30:34

この度はお忙しい中ご寄稿誠にありがとうございます。
まず、領収書の件ですが大変失礼致しました。
ポイントの差し引きなど細かい指定がある場合にはお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。しかし、領収書をチェックアウト時にお渡しすることをお約束したにも関わらず、対応できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの配慮不足大変申し訳ございませんでした。また、一日の最初に出会うスタッフが元気な挨拶、細やかなサービスをすることで、お客様の気分をより良いものにできるよう指導徹底して参ります。
そのような中、お部屋や眺望に関して、お褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます。天気の良い日は、佐賀関や愛媛県の佐田岬まで綺麗に見えます。また、夜には仰っていただいた新日鉄等の工場群もキラキラと耀いております。
お客様の一つ一つのご意見を取り入れ、より良いホテルを作って参ります。この度はご宿泊頂きありがとうございました。

グランヴィリオホテル別府湾-和蔵-
手嶋

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】小学生以下のお子様がお得☆ファミリープラン ■天然温泉■地産地消の朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【海側】フォレストルーム◇禁煙】