楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズーのクチコミ・お客さまの声
総合2
4歳の子どもと利用。朝夕バイキングとの事だったので、少食の子どもの為に親の分のバイキングを取り分けてよいのかそれとも子どもも食事有りのプランにした方がよいのか事前に電話で問い合わせた所、対応された男性スタッフにかなり不愉快になるぐらいに笑われながら「結局は親御さんの判断です」とどちらにしたらよいのか分からないお返事をされました。この時点でここのホテルに泊まるかかなり迷いましたが、クチコミも良く自身の誕生日に必ずここに泊まりたい!と思っていた所でしたので結局予約をしました。後日ホテル側から夕食のバイキングの時間の事で電話があり、その時に幼児は食事代で2千円頂きますとのことでした、、それであれば最初に問い合わせた時点で幼児は一律で料金がかかると言って欲しかったです。スタッフ間で料金等の把握がされてないのか?馬鹿にされただけで終わった最初の電話はなんだったんだと更に不愉快になりました。そしてバイキングですが、種類が少なくこれで親と子で約1万円払うのであればせっかくの誕生日だったので外へ出て食べた方が良かったかなと。あと、バイキングに並んでいたパスタ麺にセロハンテープ?のようなものが入ってました。(指摘してすぐに撤去されました)またチェックインの時に大浴場を利用しない為大浴場のカードキーを受け取りませんでしたが、チェックアウトの際に「大浴場のカードキーがあったと思うんですけど、、」と言われました。最初から受け取ってない事を伝えましたが、ここは報連相ができてないなと思いました。部屋は綺麗でした。スタッフさんの気遣いはすごい良かったですが、逆にこちらが気を遣うぐらいの勢いでした。めちゃくちゃ期待して誕生日に行きましたが、なんとも言えない感じで終わりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル別府湾-和蔵-にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご予約前のお問合せやお食事など様々な面でお客様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフの接遇に関しまして、今一度一人一人が自身の接客を見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける心地よい接客ができるよう改善して参ります。また、今回ご迷惑をお掛けした最大の要因は、お客様の仰います通り、スタッフ間の情報共有が不足していたことでございます。スタッフ内で料金の再周知を行い、お客様に正しいご案内を丁寧に行い、お客様が安心してご宿泊、またご宿泊を楽しみにお越しいただけるよう努めて参ります。お食事に関しまして、当館のご夕食はハーフバイキングというご提供でございます。前菜やお造り、陶板焼きなどのセットメニューを初めにお席にご準備させていただき、その他数品のお料理はバイキング形式でお取りいただけるという、フルバイキングとは少し異なったご提供でございます。その為、品数が少なく感じさせてしまったのではないかと存じます。今回頂いた貴重なご意見は必ずレストランスタッフへ共有し、食事内容の改善に努めて参ります。また、異物混入などが今後起きぬよう、原因追及と対策を徹底して行い、厨房内の衛生管理や食材・お料理の管理を再度徹底して参ります。最後になりましたがご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。是非挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。グランヴィリオホテル別府湾-和蔵-原田
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー クチコミ一覧へ
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー(大分県)
2.0
投稿日:2023-07-09 20:27:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぺたん8605さんの グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー のクチコミ
4歳の子どもと利用。
朝夕バイキングとの事だったので、少食の子どもの為に親の分のバイキングを取り分けてよいのかそれとも子どもも食事有りのプランにした方がよいのか事前に電話で問い合わせた所、対応された男性スタッフにかなり不愉快になるぐらいに笑われながら「結局は親御さんの判断です」とどちらにしたらよいのか分からないお返事をされました。この時点でここのホテルに泊まるかかなり迷いましたが、クチコミも良く自身の誕生日に必ずここに泊まりたい!と思っていた所でしたので結局予約をしました。後日ホテル側から夕食のバイキングの時間の事で電話があり、その時に幼児は食事代で2千円頂きますとのことでした、、それであれば最初に問い合わせた時点で幼児は一律で料金がかかると言って欲しかったです。スタッフ間で料金等の把握がされてないのか?馬鹿にされただけで終わった最初の電話はなんだったんだと更に不愉快になりました。
そしてバイキングですが、種類が少なくこれで親と子で約1万円払うのであればせっかくの誕生日だったので外へ出て食べた方が良かったかなと。あと、バイキングに並んでいたパスタ麺にセロハンテープ?のようなものが入ってました。(指摘してすぐに撤去されました)
またチェックインの時に大浴場を利用しない為大浴場のカードキーを受け取りませんでしたが、チェックアウトの際に「大浴場のカードキーがあったと思うんですけど、、」と言われました。最初から受け取ってない事を伝えましたが、ここは報連相ができてないなと思いました。
部屋は綺麗でした。スタッフさんの気遣いはすごい良かったですが、逆にこちらが気を遣うぐらいの勢いでした。めちゃくちゃ期待して誕生日に行きましたが、なんとも言えない感じで終わりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル別府湾-和蔵-にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約前のお問合せやお食事など様々な面でお客様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しまして、今一度一人一人が自身の接客を見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける心地よい接客ができるよう改善して参ります。
また、今回ご迷惑をお掛けした最大の要因は、お客様の仰います通り、スタッフ間の情報共有が不足していたことでございます。
スタッフ内で料金の再周知を行い、お客様に正しいご案内を丁寧に行い、お客様が安心してご宿泊、またご宿泊を楽しみにお越しいただけるよう努めて参ります。
お食事に関しまして、当館のご夕食はハーフバイキングというご提供でございます。前菜やお造り、陶板焼きなどのセットメニューを初めにお席にご準備させていただき、その他数品のお料理はバイキング形式でお取りいただけるという、フルバイキングとは少し異なったご提供でございます。
その為、品数が少なく感じさせてしまったのではないかと存じます。
今回頂いた貴重なご意見は必ずレストランスタッフへ共有し、食事内容の改善に努めて参ります。
また、異物混入などが今後起きぬよう、原因追及と対策を徹底して行い、厨房内の衛生管理や食材・お料理の管理を再度徹底して参ります。
最後になりましたがご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
是非挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランヴィリオホテル別府湾-和蔵-
原田