楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.27
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.43
  • 食事4.54

風呂3

投稿者さんの グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-12 13:39:45

夫の誕生日で利用しましたが、残念な結果となりました。
サプライズを本人にバラしたのが最もありえません。
夕食の際にサプライズでデザートプレートとケーキをお願いしていましたが、出てくるのが遅くお腹いっぱいにもなってしまったので、部屋で食べられるか確認をお願いしました(対応してくださったのは大変ありがたかったです)。
…が、その確認をまさかの夫本人に「ケーキですよね?」と確認されびっくり。
持ち込みに対応してくださったり、いろいろと対応いただけたのは大変ありがたかったのですが、悲しくて部屋に戻ったら涙が出ました。

数ヶ月前から準備をして、部屋も追加料金を払って良いお部屋に変更してもらい…安くはない金額のホテルのはずですが、気配りのできないところだったのかと残念でなりません。

情報共有されていないのか、ミスとも思っていないのか、チェックアウトの際に一言もなく…その一言で笑い話に変わったかもしれません。
数週間落ち着いて考えてみましたが、やはりありえない対応だったと思います。
記念すべき誕生日、違うホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
グランヴィリオホテル別府湾 和蔵 ールートインホテルズー 2024-01-18 19:49:36

この度はグランヴィリオホテル別府湾-和蔵-にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご満足いただけるようなご滞在のサポートが出来ず大変申し訳ございません。
お客様から事前にいただいていたご夕食時のサプライズに関しまして、サプライズのタイミングや事前にお預かりしていたケーキの提供方法等、お客様より事前に必要な情報を聞き出すことができていなかったことを猛省しております。
お客様の大切なご宿泊、大切なお祝いを台無しにすることがないよう、きめ細かな配慮と情報共有を今一度見直し、改善して参ります。

最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
是非挽回の機会を賜りたくまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

グランヴィリオホテル別府湾-和蔵-
原田