楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長門セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
チェックイン後、鍵を受取り、部屋を開けたところ、ツインベッドの内1つが明らかに使用済みのままであった。部屋の変更を依頼したものの、満室とのことだったので、急ぎ部屋の清掃を依頼。しかし、1人でフロント対応して忙しいからか、清掃係が対応しに来れないためか分からないが、誠意ある対応をしようという顔に見えず。清掃が完了との報告を受け、余りにも早すぎる清掃完了に疑問を抱きつつも、再度入室。冷蔵庫開けたところ、豆腐が1パック入っていた。対応したホテルの人を問い詰めたところ、使用済みのベッドを整えただけで、それ以外の対応はしていなかった。部屋やユニットバスの除菌を含めたコロナ感染防止対策を行っていないことが判明。コロナ禍の中、ホテルの対応は考えられなかった。このホテルを2度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長門セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 長門セントラルホテル のクチコミ
チェックイン後、鍵を受取り、部屋を開けたところ、ツインベッドの内1つが明らかに使用済みのままであった。部屋の変更を依頼したものの、満室とのことだったので、急ぎ部屋の清掃を依頼。しかし、1人でフロント対応して忙しいからか、清掃係が対応しに来れないためか分からないが、誠意ある対応をしようという顔に見えず。
清掃が完了との報告を受け、余りにも早すぎる清掃完了に疑問を抱きつつも、再度入室。冷蔵庫開けたところ、豆腐が1パック入っていた。対応したホテルの人を問い詰めたところ、使用済みのベッドを整えただけで、それ以外の対応はしていなかった。部屋やユニットバスの除菌を含めたコロナ感染防止対策を行っていないことが判明。コロナ禍の中、ホテルの対応は考えられなかった。このホテルを2度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する