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ホテルエリアワン南相馬(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルエリアワン南相馬(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.53
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.22
  • 食事4.10

サービス4

投稿者さんの ホテルエリアワン南相馬(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 01:06:40

先日はお世話になりました。
スタッフの皆様とても明るく優しい方ばかりでした。特に朝食会場の男性スタッフの方、早朝にも関わらず元気に笑顔で対応されてて感心しました。
しかしフロントにて帰宅時キーを受け取る際に、他の方のチェックインカードがデスク上に置かれており住所など個人情報が丸見えでした。
客室に関しては、電波が悪いのかほぼテレビが映らなかったです。
テレビのリモコンも汚れていました。。インスペ時確認した方が良いかと思います。
またドアの開け閉めするとかなり音が響くので、改善して頂けると嬉しいです。
アメニティ類はたくさんありとても良かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ホテルエリアワン南相馬(ホテルエリアワングループ) 2023-08-19 16:02:48

この度はホテルエリアワン南相馬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

接客対応やアメニティについてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら入室後やお帰りの際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインカードにつきましてはお客様の個人情報に関わるものですので、当該スタッフは勿論、全スタッフに再発防止の徹底をさせて参ります。

テレビに関しましては、お客様のおっしゃる通り電波状況が不調でした。リモコンにつきましては清掃スタッフと本件を共有し、こちらも再発防止に努めさせていただきます。

今回ご指摘の件を反省し、より一層配慮の行き届いたサービスができるようスタッフ一同邁進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<<リブランドオープン1周年>>【★土日限定!無料朝食付きプラン★】
ご利用のお部屋
【◇全室禁煙◇スタンダード・シングル】