楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.74
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事4.09

総合1

chiro0927さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

chiro0927さん [40代/男性] 2023-06-25 19:02:57



何よりも清掃が最低限しか行われておらず不快だった。
トイレ裏に歯ブラシの袋、使い捨てのヘアブラシが落ちており湯船に浸かりながらよく目に入った。
バスルームの排水溝周りが茶色くカビが生えていた。
ベッド下にガチャガチャカプセルのゴミ、ペットボトルキャップ等が落ちており何年清掃していないかというレベル。

全体的部屋の老朽化が感じられた。
特にバスルームがユニットバスで湯船が狭くかなりの年代を感じさせる。トイレの水を流すレバーも便座の蓋を倒さないと触れない。こんなホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ岡山 2023-06-26 10:17:32

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】
chiro0927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ