楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
ユニットバスに落ちていた髪の毛や埃、床の黒ずみが気になった。テレビのリモコンも汚れていたこともあり、部屋自体に清潔感が感じられなかった。繁華街に面した部屋で、夜間の騒音も気になった。小学生も添い寝無料で安かったが、子供と一緒には利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ岡山マネージャー 安部
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
ユニットバスに落ちていた髪の毛や埃、床の黒ずみが気になった。
テレビのリモコンも汚れていたこともあり、部屋自体に清潔感が感じられなかった。
繁華街に面した部屋で、夜間の騒音も気になった。
小学生も添い寝無料で安かったが、子供と一緒には利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部