楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
朝食が弁当からビュッフェに戻って初めて利用。品数・品質共に良好。やや値段が高いかも。朝食券を前日配布というのは面倒くさい。まとめて貰えるとありがたい。バスタブの清掃不良。これはいただけない。しっかり洗剤とスポンジで洗って欲しい。気分悪くなる。空気清浄加湿器があるのは嬉しいが、手入れが悪いのはいかがなものか。水は中途半端に入れっぱなし、フィルター清掃ランプ点灯という状況だった。マイステイズにしてはお粗末だった。かつては岡山の定宿にしていたが、ほかに替えようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の内容に関しましてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。季節によって朝食メニューを変更しておりますので、機会がありましたらまた違ったメニューをお楽しみくださいませ。ご料金と朝食券の配布につきましてご意見いただきありがとうございます。ご料金は上層部に確認し検討させていただきます。朝食券の配布はフロントスタッフで共有し早急に改善いたします。お部屋に関しましては、折角ご滞在いただいたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、再度清掃の見直し、並びにスタッフへの再教育を行います。今回ご迷惑をおかけしましたことは、非常にお恥ずかしい限りでございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。ご意見いただきありがとうございました。ホテルマイステイズ岡山フロント
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
朝食が弁当からビュッフェに戻って初めて利用。品数・品質共に良好。やや値段が高いかも。
朝食券を前日配布というのは面倒くさい。まとめて貰えるとありがたい。
バスタブの清掃不良。これはいただけない。しっかり洗剤とスポンジで洗って欲しい。気分悪くなる。
空気清浄加湿器があるのは嬉しいが、手入れが悪いのはいかがなものか。水は中途半端に入れっぱなし、フィルター清掃ランプ点灯という状況だった。
マイステイズにしてはお粗末だった。
かつては岡山の定宿にしていたが、ほかに替えようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容に関しましてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。季節によって朝食メニューを変更しておりますので、機会がありましたらまた違ったメニューをお楽しみくださいませ。
ご料金と朝食券の配布につきましてご意見いただきありがとうございます。
ご料金は上層部に確認し検討させていただきます。朝食券の配布はフロントスタッフで共有し早急に改善いたします。
お部屋に関しましては、折角ご滞在いただいたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、再度清掃の見直し、並びにスタッフへの再教育を行います。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、非常にお恥ずかしい限りでございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご意見いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ岡山
フロント