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ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.79
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-16 14:36:38

朝食が弁当からビュッフェに戻って初めて利用。品数・品質共に良好。やや値段が高いかも。
朝食券を前日配布というのは面倒くさい。まとめて貰えるとありがたい。
バスタブの清掃不良。これはいただけない。しっかり洗剤とスポンジで洗って欲しい。気分悪くなる。
空気清浄加湿器があるのは嬉しいが、手入れが悪いのはいかがなものか。水は中途半端に入れっぱなし、フィルター清掃ランプ点灯という状況だった。
マイステイズにしてはお粗末だった。
かつては岡山の定宿にしていたが、ほかに替えようかと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ岡山 2023-12-17 09:16:48

この度は、ホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容に関しましてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。季節によって朝食メニューを変更しておりますので、機会がありましたらまた違ったメニューをお楽しみくださいませ。
ご料金と朝食券の配布につきましてご意見いただきありがとうございます。
ご料金は上層部に確認し検討させていただきます。朝食券の配布はフロントスタッフで共有し早急に改善いたします。
お部屋に関しましては、折角ご滞在いただいたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、再度清掃の見直し、並びにスタッフへの再教育を行います。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、非常にお恥ずかしい限りでございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご意見いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】