楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.79
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-31 22:09:14

繁華街にあり、客引きが多く夜遅くまで外がうるさいです。
壁も薄く、他の部屋や廊下の声がよく聞こえます。
リフォームはしっかりされており綺麗ですが水圧はすごく弱いです。朝食は色んな種類があり、地元のB級グルメがあったりと工夫がされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ岡山 2024-01-01 10:37:16

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ当館に関する貴重なご意見・評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

騒音に関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ありませんでした。
建物の修繕は難しくございますが、巡回の見直しを図り、ご満足のいただける体制づくりを目指してまいります。
1階アメニティブースにて耳栓をご用意しておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
また、シャワーの水圧に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましては、大規模な改装が必要となるため、今すぐの対応は困難な状況でございます。
しかしながら、それらを少しでもカバーできるよう、サービス面の向上にスタッフ一丸となり取り組んでまいる所存でございます。
ご朝食に関しましては喜んでいただけたようでスタッフ一同大変安堵いたしました。
お客様のおっしゃる通り当館のご朝食は様々なメニューをご用意しております。
地元のB級グルメのホルモンうどんををはじめとしたご当地メニューや、カレーやお味噌汁などの定番メニューのご用意もございます。
季節や行事に合わせた限定メニューなどのご用意もございますので、次回もぜひ当館のご朝食をご賞味くださいませ。

この度は、お忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきまし、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】