楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.79
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事4.11

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 16:38:30

改善しないかもしれないが、レースのカーテンのカビ。
お風呂の流れが悪すぎる。
部屋の電気が暗い。
ホテルの前にタバコの吸い殻が大量。
寝巻きがあるのなら写真をつけてくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ岡山 2024-01-11 09:35:38

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご評価とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋にてご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び 申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでおりましたが、清掃が行き届いておらず確認体制の甘さを深く痛感しております。
ご指摘いただきましたレースカーテンのカビ及び浴室につきましては早急に確認し改善致しました。
今後このようなことがないよう今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行って参ります。
お部屋の照明につきましては、現状室内照明、ベッドサイド、テーブルのランプでの調整になりま すが、フロントにてデスクスタンドの貸し出しを行っておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
またホテルの玄関口としてお客様をお迎えするところである正面玄関前が清潔にできておらず、ホテル スタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフだけではなくフロントスタッフもロビーや玄関の清掃を日々行い、再度初心に振り返り、お客様に清潔で快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
ご予約の際にも多くのお客様にご検討いただけるよう、ホームページの見直し、ご意見いただきま したパジャマの告知の追加も早急に検討させていただきます。
数々のご不便をおかけしたにも関わらず貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、再度お客様にご宿泊いただけるようスタッフ一同精進して参 ります。
大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館のご宿泊をご検討いただき、挽回の機会を いただければと存じます。
最後になりますが、ご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】