楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的に狭めです。フロントの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。お部屋が窮屈で、ご不便な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。家具の配置などを見直し、できる限りお部屋で快適におくつろぎいただけますよう工夫させていただきます。また、今回お泊まりいただいたお部屋は当館で一番コンパクトなお部屋タイプとなっております。当館にはツインやトリプルルームのお部屋のご用意もございますので、次回ご来館いただいた際にはぜひそちらのお部屋のご利用もご検討くださいませ。スタッフの対応に対してお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も接客やサービスの向上に努めてまいります。ホテルマイステイズ岡山 フロント
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
全体的に狭めです。フロントの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
お部屋が窮屈で、ご不便な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。家具の配置などを見直し、できる限りお部屋で快適におくつろぎいただけますよう工夫させていただきます。また、今回お泊まりいただいたお部屋は当館で一番コンパクトなお部屋タイプとなっております。当館にはツインやトリプルルームのお部屋のご用意もございますので、次回ご来館いただいた際にはぜひそちらのお部屋のご利用もご検討くださいませ。
スタッフの対応に対してお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も接客やサービスの向上に努めてまいります。
ホテルマイステイズ岡山 フロント