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ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.07
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-07 08:06:29

スタッフの対応は良い
建物自体は古く、一階は改装されており、朝食エリアやロビーはきれい

但し、部屋は昔の作りで壁が薄い
ユニットバスも古く、
所々の隙間にカビが生えている

ベッドは枕やクッション、マットレス、机は新しく新調されており、
心地よい

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ岡山 2024-03-07 08:28:42

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
当館の朝食ビュッフェはお楽しみいただけましたでしょうか。当館ではお客様にご朝食のお時間を存分にお楽しみいただけるよう、メニューの改善だけでなく会場の美化にも努めております。お客様からのお言葉に甘んじることなく、今後もスタッフ一同精進させていただく所存でございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態につきましてはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、清掃オペレーションの確認やスタッフへの教育、重ねてチェックイン前のお部屋の点検を強化させて頂きます。

お客様からお寄せいただいたご意見をもとに、今後はさらに多くのお客様にご満足頂けるようなホテル空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
最後になりますが、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山  フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍/ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
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