楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.07
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 08:39:48

夫婦と2歳の子供と3人で利用させていただきました。
食事のスペースも広く子供用の椅子と食器類も準備してあって良かったです。
美味しくいただきました。
部屋の床が黒なので、目立たないのですが、子供が床で遊んでホコリが気になったので、もう少し清掃してあったら、もっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ岡山 2024-03-10 18:31:34

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
日頃から念入りな掃除を取り組んでおりますが、このようなご指摘を受け、お恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいた貴重なご意見を無駄にせず、清掃スタッフと共有し、再度念入りな掃除を徹底するようにすることで再発防止に努めて参ります。

お部屋でご迷惑お掛けしたにも関わらず、ご朝食のお褒めの言葉をいただき恐縮しております。
ご朝食と同じ会場でランチとディナー時ではハンバーガー専門店として営業しておりますので、よろしければぜひそちらもご利用いただけますと幸いでございます。


最後になりますが、お忙しい中ご感想賜りまして重ねてお礼申し上げます。
岡山にお越しの機会がございましたら、再度ご検討いただけると幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】