楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.07
  • 食事4.12

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 09:07:05

観光で岡山に来ました。
近くで名物料理を頂けるところをフロントの方にお聞きしました。
とても親切、丁寧に教えて頂き、助かりました。お部屋も、快適に過ごせる空間で素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ岡山 2024-03-13 10:03:56

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ、大変安堵いたしました。当館の周辺には岡山の名物がお楽しみいただける飲食店が多数ございます為、ご滞在中は様々なお料理をお楽しみいただくことが出来ると存じます。また、館内にも併設のハンバーガーレストランがございますので、次回ご来館いただいた際にはぜひそちらもご利用くださいませ。
スタッフの対応に関しましても、お褒めのお言葉を頂くことができ大変恐縮しております。フロントではスタッフが24時間対応しておりますので、ご滞在中ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
お部屋の清掃につきましても、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。今後も館内の美化だけでなく設備やサービスのさらなる向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。

最後にはなりますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山  
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】