楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.07
  • 食事4.12

総合4

comapyさんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

comapyさん [50代/男性] 2024-03-17 11:32:38

立地は駅も近く食事する店も多いので便利です。部屋も古さは否めませんが清掃はしっかりしてあり好感を持ちました。唯一残念だったのは部屋内のワークスペースが無いに等しく仕事が捗らず困りました。朝食はメニューも豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ岡山 2024-03-17 14:36:07

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

仰っていただきましたように、当館は岡山駅より徒歩約5分と非常にアクセスしやすい立地にございます。さらには周辺飲食店の数も多いため、ご滞在中は駅ナカや周辺で様々なお店巡りをお楽しみいただけるかと存じます。
お部屋の清掃状態につきましても、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も館内の美化はもちろんサービスのさらなる向上に努めてまいります。
しかしながら、お部屋が狭く窮屈な思いをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。改善策として、お部屋のインテリアの配置を工夫するなど、ご宿泊されるお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
当館の朝食ビッフェをお楽しみいただけたご様子をお伺いすることができ、大変安堵いたしました。当館レストランは、ランチやディナータイムではハンバーガー専門店として営業しておりますので、次回ご来館いただいた際にはぜひそちらもご利用いただけますと幸いでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見をもとに、今後もスタッフ一同よりよいホテル作りを目指し精進して参ります。


ホテルマイステイズ岡山  フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍/ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】
comapyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ