楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.74
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事4.09

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-12 16:32:24

お風呂に髪の毛が少し落ちていたのが残念なのと、パソコン作業するには少しきついテーブルと椅子でした。また禁煙のお部屋だったと思うのですが換気扇からなのか少し煙臭い匂いがしたのが残念です。

朝食はオシャレで落ち着いた空間で食べれたのが良かったです。アメニティは化粧水なども準備があり有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ岡山 2024-04-12 21:28:32

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客様へ快適にお過ごしいただけるよう、客室はもちろん館内の美化には日々努めているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフとの清掃状況、並びにオペレーションを今一度再確認し、再発防止に努めて参ります。

当館のご朝食をお楽しみいただけましたご様子をお伺いすることができ、大変安堵いたしました。メニューは岡山名物のデミカツなど地元ならではの食材を使用したものとなっております。次回ご来館いただきました際にはぜひまたご朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。

当館では急なご宿泊でもお客様へご不便がありませんよう、様々なアメニティをご用意しております。ご不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

お客様からいただきましたご意見をもとに、スタッフ一同今後もよりよいホテルづくりに努めて参ります。

ホテルマイステイズ岡山 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】