楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.85
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 00:10:06

前回宿泊時もそうだったが、ここの清掃はなってない。
バスタブを擦り洗いした形跡がない。前夜の垢がついたまま。気分が悪い。
空気清浄器はシャープ社製の立派なものだが、手入れが悪い。特に今回は運転するとそこはかとなくタバコ臭がした。禁煙ルームなのに。ひょっとしてかつて喫煙ルームで使用した物?
使用済みティーバッグ入れがあるのだが、これにティーバッグを入れておいても片付けてくれない。
まあ、ほかの清掃はやってくれていたので、可とするが、いい加減清掃係の教育をしっかりして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ岡山 2024-05-14 14:49:28

いつも当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またご多用の中、当館に関する貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在は清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関らず、このようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。
日頃の清掃はもちろんですが、滞在清掃時のチェックも再度念入りな確認をするよう清掃責任者にお伝えし、またフロントスタッフでも確認いたします。
今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりますが、この度はご多用のところ貴重なご意見を賜りましたことお礼申し上げます。
お客様のまたのご利用、お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】