楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝9時ぐらい、清掃、ベッドメイクスタッフが部屋前あたりで会話が煩い外国人みたい日本語ではなかった。チェックアウト2時間前です。静かにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフの私語がお客様の貴重な滞在時間に影響を与えてしまい、誠に申し訳ない限りでございます。お客様から頂いたご意見を清掃スタッフにも共有し今後このようなことがないよう努めてまいります。今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ岡山フロント
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
朝9時ぐらい、清掃、ベッドメイクスタッフが部屋前あたりで会話が煩い外国人みたい日本語ではなかった。
チェックアウト2時間前です。静かにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフの私語がお客様の貴重な滞在時間に影響を与えてしまい、誠に申し訳ない限りでございます。
お客様から頂いたご意見を清掃スタッフにも共有し今後このようなことがないよう努めてまいります。
今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ岡山
フロント