楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.94
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.12
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 15:24:59

クローゼットの後ろに使用済みのタオルが落ちていた
掃除済みの確認が出来ていない
次回は宿泊しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ岡山 2024-05-22 07:54:59

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見ならびに滞在中の評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃終了後のチェック漏れに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
平時より清掃終了後に清掃責任者によるチェックを行って入りますが、このような事態となり大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフに今回のことを共有するとともに清掃責任者のチェック後に再度フロントスタッフでの確認をするなど確認体制の更なる厳重化を行うことで再発防止に努めて参ります。

お客様にいただいた貴重なご意見をもとによりよいホテルづくりにスタッフ一丸で精進してまいります。

今回、このような結果となったにも関わらず大変恐縮ではございますが、岡山にお越しの際はまた当館も選択肢の1つにお選びいただけますと幸甚に存じます。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】