楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
クローゼットの後ろに使用済みのタオルが落ちていた掃除済みの確認が出来ていない次回は宿泊しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見ならびに滞在中の評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は清掃終了後のチェック漏れに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。平時より清掃終了後に清掃責任者によるチェックを行って入りますが、このような事態となり大変お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフに今回のことを共有するとともに清掃責任者のチェック後に再度フロントスタッフでの確認をするなど確認体制の更なる厳重化を行うことで再発防止に努めて参ります。お客様にいただいた貴重なご意見をもとによりよいホテルづくりにスタッフ一丸で精進してまいります。今回、このような結果となったにも関わらず大変恐縮ではございますが、岡山にお越しの際はまた当館も選択肢の1つにお選びいただけますと幸甚に存じます。ホテルマイステイズ岡山フロント
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
クローゼットの後ろに使用済みのタオルが落ちていた
掃除済みの確認が出来ていない
次回は宿泊しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見ならびに滞在中の評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃終了後のチェック漏れに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
平時より清掃終了後に清掃責任者によるチェックを行って入りますが、このような事態となり大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフに今回のことを共有するとともに清掃責任者のチェック後に再度フロントスタッフでの確認をするなど確認体制の更なる厳重化を行うことで再発防止に努めて参ります。
お客様にいただいた貴重なご意見をもとによりよいホテルづくりにスタッフ一丸で精進してまいります。
今回、このような結果となったにも関わらず大変恐縮ではございますが、岡山にお越しの際はまた当館も選択肢の1つにお選びいただけますと幸甚に存じます。
ホテルマイステイズ岡山
フロント