楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.95
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.12
  • 食事4.16

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-08 13:32:57

エレベーター前の部屋で、夜中までうるさかった…お酒飲んだ後に戻って来られる方が多かったからだと思います。
部屋はかなり狭いが、綺麗で一泊過ごすだけなら充分かな。
バスルームも狭いので、色々置き所に困りました。
フロントの方々は皆さんとても親切で感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ岡山 2024-06-08 19:46:22

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、騒音やお部屋の窮屈さによりご不便な思いをおかけしてしまい申し訳ござませんでした。
お部屋の位置につきましては、当日の空き状況にもよりますが、できる限りエレベーターから遠いお部屋をご用意できるよう努めます。
また今回お泊まりいただいたお部屋は当館でコンパクトなお部屋タイプとなっております。
当館にはツインやトリプルルームのお部屋のご用意もございますので、次回ご来館いただいた際にはぜひそちらのお部屋のご利用もご検討くださいませ。

お部屋でご不便があったにもかかわらず、当館のスタッフ対応につきまして、温かいお言葉をいただき恐縮しております。
お客様のお言葉を無駄にせぬよう、今後もよりよいホテルづくりを目指して参ります。

最後になりますが、岡山にお越しの際は是非また当館をご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】