楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
浴槽の排水溝が詰まっていて水が溜まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見ならびに滞在中の評価をお寄せいいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。滞在中は排水溝の詰まりにより、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。日頃より、念入りな清掃を心掛けておりましたがこのようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフにも共有を行うとともに、清掃時の確認に加え、終了後の二重チェック体制を行うことで再発防止に努めてまいります。お客様からいただきました貴重なご意見をもとにより満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同尽力してまいります。この度お客様に満足いただけていない状況で大変恐縮ではございますが、岡山にお越しの際は再度当館の利用を検討いただけますと幸甚に存じます。ホテルマイステイズ岡山フロント
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
浴槽の排水溝が詰まっていて水が溜まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見ならびに滞在中の評価をお寄せいいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
滞在中は排水溝の詰まりにより、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
日頃より、念入りな清掃を心掛けておりましたがこのようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにも共有を行うとともに、清掃時の確認に加え、終了後の二重チェック体制を行うことで再発防止に努めてまいります。
お客様からいただきました貴重なご意見をもとにより満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同尽力してまいります。
この度お客様に満足いただけていない状況で大変恐縮ではございますが、岡山にお越しの際は再度当館の利用を検討いただけますと幸甚に存じます。
ホテルマイステイズ岡山
フロント