楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.95
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-17 17:28:12

カトラリーの貸し出しをお願いしたく、事前にお電話で伺い了承を得ていたのですが、当日ホテルにカトラリーをお願いするとそのサービスは行っておりませんと断られました。事前にお電話でお願いしていたのですが、というとプラスチックのフォークだけ借りることはできましたが、お皿や金属のフォークはお借りすることができませんでした。カトラリーとしか言っていなかった私の確認不足だったかもしれませんが、当日一度断られたことや、お電話の際に「プラスチックのフォークだけなら貸せます」と事前にお伺いできていればよかったなと思いました。大切な日に利用させていただいたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ岡山 2024-06-18 08:36:27

日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様の大切な日に、カトラリーの貸し出しに関する事前のお電話での了承と、当日のサービスが一致しなかったことについて、深くお詫び申し上げます。

事前の連絡で「カトラリーの貸し出しについて了承いただけました」というお話を伺っておりましたが、こちらでその後の具体的な内容についての確認不足がありました。
当日、お客様のご希望に添えなかったことについて、お客様のお祝いの日に影響を与えてしまったことを、重く受け止めております。
私たちはお客様の満足と快適な滞在を第一に考えておりますが、今回の件でその目標に達しなかったこと大変遺憾でございます。

お客様からいただくご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後はより詳細な連絡と確認体制を整え、お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様にとって忘れられない素敵な思い出となるよう、今後も一層の努力を重ねてまいりますので、またの機会にお客様をお迎えできることを心より楽しみにしております。
何かご不明点やさらなるご要望がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】