4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
elast1211さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
- elast1211さん [40代/男性] 2024年02月17日 16:14:27
-
所要のため宿泊
シングルルームにベッド2つの狭い部屋でした。
繁華街のため入り口前には客引きの若者が多数
加湿器の水は変えられてなくぬるぬるで異臭がしたため徹底的に洗いました。
飲みに行く人には割りきって使えると思いますが家族旅行には絶対におすすめしません。
別件ですが、駐車場が離れているため面倒だったのでホテル横のパーキングを使うと2000円とられました。
利用のさいは計画的に- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルマイステイズ岡山 2024年02月18日 08:48:18
-
この度はホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
お客様がお泊りいただいたお部屋は、ツインタイプの中でも一番コンパクトなスタンダードツインのお部屋となっております。
同じツインタイプでもお部屋の広さが広いスーペリアツインのお部屋もございますので、次回はそちらも併せてご検討くださいませ。
また、清掃不備の件ついてもお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
日頃からお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテル作りを心がけておりますが、このような結果となってしまい大変心苦しい限りでございます。
お客様からいただいた貴重なご指摘を清掃スタッフにも共有し、二度とこのようなことがないように清掃を徹底して参ります。
当館の提携のコインパーキングにつきましては、ホテルから1分ほどの距離に位置しており、15時から翌日の朝10時までを1,100円でお停めいただくことができるサービスチケットをフロントにて販売しております。
また提携外のコインパーキングにはなりますが、当館のすぐ隣にもDパーキングというコインパーキングがあり、12時間で最大料金が1,000円となっているため、お停めいただいたお時間よってはそちらの方がお安い場合もございますので、フロントスタッフにご相談いただけると幸いです。
今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので、岡山にお越しの機会がございましたら、再度ご検討いただけると幸甚でございます。
ホテルマイスイテイズ岡山
マネージャー 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン ※小学生添い寝無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 17:06:32
-
ユニットバスに落ちていた髪の毛や埃、床の黒ずみが気になった。
テレビのリモコンも汚れていたこともあり、部屋自体に清潔感が感じられなかった。
繁華街に面した部屋で、夜間の騒音も気になった。
小学生も添い寝無料で安かったが、子供と一緒には利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ岡山 2023年08月25日 20:05:07
-
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 16:47:43
-
部屋の清掃、したんですか?
部屋はシーツ変えてゴミ箱チェック、冷蔵庫チェックしただけで、掃除機かけたり机周り拭いたりしてないでしょ?
浴室はバスタブと濡れてるとこだけサラっと拭き上げて終わりでしょ?
壁にあれだけ沢山の髪の毛が着いてても気が付かないとは。。。
こうなると、もう印象最悪で、EVの汚さとか、朝食時の食器の汚れとか、すべて気になります。実際汚いし!
たまたま運悪くそういう部屋に当たったんですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマイステイズ岡山 2023年05月31日 18:28:43
-
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜り誠にありがとうござます。またその際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、多くのご指摘をいただき大変お恥ずかしい限りでございます。
この旨を清掃責任者に報告し今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルマイステイズ岡山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ECOプラン【客室清掃なし】和洋ビュッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
朝9時ぐらい、清掃、ベッドメイクスタッフが部屋前あたりで会話が煩い外国人みたい日本語ではなかった。
チェックアウト2時間前です。静かにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフの私語がお客様の貴重な滞在時間に影響を与えてしまい、誠に申し訳ない限りでございます。
お客様から頂いたご意見を清掃スタッフにも共有し今後このようなことがないよう努めてまいります。
今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ岡山
フロント