楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.94
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.12
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 14:36:38

朝食が弁当からビュッフェに戻って初めて利用。品数・品質共に良好。やや値段が高いかも。
朝食券を前日配布というのは面倒くさい。まとめて貰えるとありがたい。
バスタブの清掃不良。これはいただけない。しっかり洗剤とスポンジで洗って欲しい。気分悪くなる。
空気清浄加湿器があるのは嬉しいが、手入れが悪いのはいかがなものか。水は中途半端に入れっぱなし、フィルター清掃ランプ点灯という状況だった。
マイステイズにしてはお粗末だった。
かつては岡山の定宿にしていたが、ほかに替えようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ岡山 2023年12月17日 09:16:48

この度は、ホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容に関しましてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。季節によって朝食メニューを変更しておりますので、機会がありましたらまた違ったメニューをお楽しみくださいませ。
ご料金と朝食券の配布につきましてご意見いただきありがとうございます。
ご料金は上層部に確認し検討させていただきます。朝食券の配布はフロントスタッフで共有し早急に改善いたします。
お部屋に関しましては、折角ご滞在いただいたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、再度清掃の見直し、並びにスタッフへの再教育を行います。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、非常にお恥ずかしい限りでございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ご意見いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】バラエティ豊かな和洋ビュッフェの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

サービス3

たかくん1981さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

たかくん1981さん [40代/男性] 2023年11月17日 22:06:26

仕事で利用しました。駅からは10分。繁華街には近くて便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルマイステイズ岡山 2023年11月18日 15:19:12

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中当館に関するご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当館は岡山駅から徒歩10分圏内にあり、繁華街に位置しているため周辺に多くの飲食店がございます。
お客様からの温かいお言葉が我々スタッフの励みとなります。
お客様とまたお会いできることを心よりお待ちしております。

マイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 17:09:16

バーガー美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ岡山 2023年09月30日 17:38:33

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
併設のレストランにつきまして、身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
看板メニューはマッシュルームがごろっと入った「ハレバレマッシュルームバーガー」ですが、季節限定の旨辛チキンバーガー、あんバターバーガーなども販売しておりますので、次回ご利用の際はそちらもご賞味くださいませ。
お客様のお褒めの言葉を励みに今後もスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
レストラン「Hare’Bare’Burger」で利用できる2,000円分利用券付プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 18:37:09

ホテル自体は古いですがリブランドされ、きれいになっています。

部屋は清掃されていましたが、別途の上には長い髪の毛が残されており、非常に残念でした。
ベットの中に髪の毛があれば、部屋を変えてもらうつもりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ岡山 2023年09月05日 09:02:03

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。

お客様からの貴重なご意見を基により良いホテル作りに精進して参ります。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ※小学生添い寝無料】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 17:06:32

ユニットバスに落ちていた髪の毛や埃、床の黒ずみが気になった。
テレビのリモコンも汚れていたこともあり、部屋自体に清潔感が感じられなかった。
繁華街に面した部屋で、夜間の騒音も気になった。
小学生も添い寝無料で安かったが、子供と一緒には利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月25日 20:05:07

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】

サービス3

さかな63851さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

さかな63851さん [50代/男性] 2023年07月10日 21:41:26

また岡山、市内地域への出張時又は、旅行時は、宿泊したいと思います。利用を検討したいと考えます。近くにコンビニがある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ岡山 2023年07月11日 14:24:53

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご快適にお過ごしいただけたのこと大変安堵いたしました。
お客様の仰る通り、当館は駅から徒歩10分圏内であり、コンビニエンスストアも徒歩圏内の立地でございます。
お客様からのお褒めの言葉が私たち従業員の励みでございます。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様とまたお会いできることを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

サービス3

chiro0927さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

chiro0927さん [40代/男性] 2023年06月25日 19:02:57



何よりも清掃が最低限しか行われておらず不快だった。
トイレ裏に歯ブラシの袋、使い捨てのヘアブラシが落ちており湯船に浸かりながらよく目に入った。
バスルームの排水溝周りが茶色くカビが生えていた。
ベッド下にガチャガチャカプセルのゴミ、ペットボトルキャップ等が落ちており何年清掃していないかというレベル。

全体的部屋の老朽化が感じられた。
特にバスルームがユニットバスで湯船が狭くかなりの年代を感じさせる。トイレの水を流すレバーも便座の蓋を倒さないと触れない。こんなホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ岡山 2023年06月26日 10:17:32

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月17日 17:28:12

カトラリーの貸し出しをお願いしたく、事前にお電話で伺い了承を得ていたのですが、当日ホテルにカトラリーをお願いするとそのサービスは行っておりませんと断られました。事前にお電話でお願いしていたのですが、というとプラスチックのフォークだけ借りることはできましたが、お皿や金属のフォークはお借りすることができませんでした。カトラリーとしか言っていなかった私の確認不足だったかもしれませんが、当日一度断られたことや、お電話の際に「プラスチックのフォークだけなら貸せます」と事前にお伺いできていればよかったなと思いました。大切な日に利用させていただいたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ岡山 2024年06月18日 08:36:27

日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様の大切な日に、カトラリーの貸し出しに関する事前のお電話での了承と、当日のサービスが一致しなかったことについて、深くお詫び申し上げます。

事前の連絡で「カトラリーの貸し出しについて了承いただけました」というお話を伺っておりましたが、こちらでその後の具体的な内容についての確認不足がありました。
当日、お客様のご希望に添えなかったことについて、お客様のお祝いの日に影響を与えてしまったことを、重く受け止めております。
私たちはお客様の満足と快適な滞在を第一に考えておりますが、今回の件でその目標に達しなかったこと大変遺憾でございます。

お客様からいただくご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後はより詳細な連絡と確認体制を整え、お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様にとって忘れられない素敵な思い出となるよう、今後も一層の努力を重ねてまいりますので、またの機会にお客様をお迎えできることを心より楽しみにしております。
何かご不明点やさらなるご要望がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 16:38:30

改善しないかもしれないが、レースのカーテンのカビ。
お風呂の流れが悪すぎる。
部屋の電気が暗い。
ホテルの前にタバコの吸い殻が大量。
寝巻きがあるのなら写真をつけてくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ岡山 2024年01月11日 09:35:38

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご評価とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋にてご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び 申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでおりましたが、清掃が行き届いておらず確認体制の甘さを深く痛感しております。
ご指摘いただきましたレースカーテンのカビ及び浴室につきましては早急に確認し改善致しました。
今後このようなことがないよう今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行って参ります。
お部屋の照明につきましては、現状室内照明、ベッドサイド、テーブルのランプでの調整になりま すが、フロントにてデスクスタンドの貸し出しを行っておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
またホテルの玄関口としてお客様をお迎えするところである正面玄関前が清潔にできておらず、ホテル スタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフだけではなくフロントスタッフもロビーや玄関の清掃を日々行い、再度初心に振り返り、お客様に清潔で快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
ご予約の際にも多くのお客様にご検討いただけるよう、ホームページの見直し、ご意見いただきま したパジャマの告知の追加も早急に検討させていただきます。
数々のご不便をおかけしたにも関わらず貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、再度お客様にご宿泊いただけるようスタッフ一同精進して参 ります。
大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館のご宿泊をご検討いただき、挽回の機会を いただければと存じます。
最後になりますが、ご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 13:26:16

岡山駅に使いのは、良かった。
部屋が狭くて使い勝手が良くない。
朝食は比較的美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ岡山 2023年09月20日 18:34:15

いつも当館をご愛顧いただきありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食に関しましては、お客様に満足いただけたようで心より安堵致しました。
当館のご朝食では、岡山県の名物デミカツであったり、岡山発祥のぶっかけうどんなど、数々のメニューをご用意しております。
おいしかったというお言葉をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食を召し上がりになりました会場が、昼からはハンバーガーショップになっております。
ご朝食の時とは全く異なる店内となっており、パティにこだわったハンバーガーを販売しておりますので、また近くにお越しの際には、そちらもご賞味くださいませ。

お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。セミダブル、ダブルルームの他にもツインルームのお部屋もございます。ご検討下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。また次回のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン【客室清掃なし】和洋ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 09:53:06

おせわになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月13日 21:41:08

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また機会がありましたら当館をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ※小学生添い寝無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月15日 02:13:12

朝9時ぐらい、清掃、ベッドメイクスタッフが部屋前あたりで会話が煩い外国人みたい日本語ではなかった。
チェックアウト2時間前です。静かにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ岡山 2024年05月15日 09:57:31

日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
またお忙しいところ当館に関する貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフの私語がお客様の貴重な滞在時間に影響を与えてしまい、誠に申し訳ない限りでございます。
お客様から頂いたご意見を清掃スタッフにも共有し今後このようなことがないよう努めてまいります。
今回、お客様から頂いたご指摘を改善し安心してご利用いただけるよう取り組んで参りますので誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

サービス1

riki7900さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

riki7900さん [50代/女性] 2023年08月17日 11:34:21

立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。
駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。
部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月18日 19:38:44

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。
朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。
パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。
スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。
当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。
駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。
満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。
この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ