楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.85
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 17:06:32

ユニットバスに落ちていた髪の毛や埃、床の黒ずみが気になった。
テレビのリモコンも汚れていたこともあり、部屋自体に清潔感が感じられなかった。
繁華街に面した部屋で、夜間の騒音も気になった。
小学生も添い寝無料で安かったが、子供と一緒には利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月25日 20:05:07

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスや観光でのご利用に最適!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 09:53:06

おせわになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月13日 21:41:08

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また機会がありましたら当館をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 16:42:08

よかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月05日 17:09:50

このたびは、ホテルマイステイズ岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館に関しまして温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同心から嬉しく思っております。
ご朝食を召し上がられた会場が、朝はご朝食会場となっておりますが、昼からはハンバーガーショップとなっております。
また、当館をご利用いただけた際には是非そちらもご賞味下さいませ。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍/ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 16:41:35

ビジネスホテルとして問題なく利用出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月05日 17:03:50

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと、大変安堵致しました。
ご朝食の方は、お召し上がりになられて、いかがでしたでしょうか。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍/ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

さかな63851さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

さかな63851さん [50代/男性] 2023年07月10日 21:41:26

また岡山、市内地域への出張時又は、旅行時は、宿泊したいと思います。利用を検討したいと考えます。近くにコンビニがある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ岡山 2023年07月11日 14:24:53

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご快適にお過ごしいただけたのこと大変安堵いたしました。
お客様の仰る通り、当館は駅から徒歩10分圏内であり、コンビニエンスストアも徒歩圏内の立地でございます。
お客様からのお褒めの言葉が私たち従業員の励みでございます。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様とまたお会いできることを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

力矢0007さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

力矢0007さん [40代/男性] 2023年06月07日 23:25:26

弁当の為、朝食は食べませんでした。
アフターコロナも有ることから、ブュッフェが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ岡山 2023年06月08日 07:31:14

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

朝食の提供形態に関しまして、ご希望の形態でご提供が出来ず申し訳ございません。
4/29からはビュッフェ形式にてご提供させていただいております。
岡山名物のデミカツをはじめ、もつ煮込みうどんなどのお料理とドリンクを40種以上ご準備させていただいております。

またお近くにお越しの際は、是非当館をご利用いただきビュッフェ形式のご朝食をご賞味いただければと存じます。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】ポイント10倍/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ3

力矢0007さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

力矢0007さん [40代/男性] 2023年06月07日 23:22:55

ブュッフェで有れば直良し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ岡山 2023年06月08日 07:22:21

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中滞在中の評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で私共も嬉しく存じます。

朝食に関しまして、4/29よりビュッフェ形式でご提供させていただいております。
岡山名物のデミカツなどもお召し上がりいただけますので、次回ご利用の際は是非ご賞味くださいませ。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】ポイント10倍/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 16:38:30

改善しないかもしれないが、レースのカーテンのカビ。
お風呂の流れが悪すぎる。
部屋の電気が暗い。
ホテルの前にタバコの吸い殻が大量。
寝巻きがあるのなら写真をつけてくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ岡山 2024年01月11日 09:35:38

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご評価とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋にてご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び 申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでおりましたが、清掃が行き届いておらず確認体制の甘さを深く痛感しております。
ご指摘いただきましたレースカーテンのカビ及び浴室につきましては早急に確認し改善致しました。
今後このようなことがないよう今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行って参ります。
お部屋の照明につきましては、現状室内照明、ベッドサイド、テーブルのランプでの調整になりま すが、フロントにてデスクスタンドの貸し出しを行っておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
またホテルの玄関口としてお客様をお迎えするところである正面玄関前が清潔にできておらず、ホテル スタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフだけではなくフロントスタッフもロビーや玄関の清掃を日々行い、再度初心に振り返り、お客様に清潔で快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
ご予約の際にも多くのお客様にご検討いただけるよう、ホームページの見直し、ご意見いただきま したパジャマの告知の追加も早急に検討させていただきます。
数々のご不便をおかけしたにも関わらず貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、再度お客様にご宿泊いただけるようスタッフ一同精進して参 ります。
大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館のご宿泊をご検討いただき、挽回の機会を いただければと存じます。
最後になりますが、ご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり・小学生添い寝無料】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 13:26:16

岡山駅に使いのは、良かった。
部屋が狭くて使い勝手が良くない。
朝食は比較的美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ岡山 2023年09月20日 18:34:15

いつも当館をご愛顧いただきありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食に関しましては、お客様に満足いただけたようで心より安堵致しました。
当館のご朝食では、岡山県の名物デミカツであったり、岡山発祥のぶっかけうどんなど、数々のメニューをご用意しております。
おいしかったというお言葉をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食を召し上がりになりました会場が、昼からはハンバーガーショップになっております。
ご朝食の時とは全く異なる店内となっており、パティにこだわったハンバーガーを販売しておりますので、また近くにお越しの際には、そちらもご賞味くださいませ。

お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。セミダブル、ダブルルームの他にもツインルームのお部屋もございます。ご検討下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。また次回のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン【客室清掃なし】和洋ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ2

chiro0927さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

chiro0927さん [40代/男性] 2023年06月25日 19:02:57



何よりも清掃が最低限しか行われておらず不快だった。
トイレ裏に歯ブラシの袋、使い捨てのヘアブラシが落ちており湯船に浸かりながらよく目に入った。
バスルームの排水溝周りが茶色くカビが生えていた。
ベッド下にガチャガチャカプセルのゴミ、ペットボトルキャップ等が落ちており何年清掃していないかというレベル。

全体的部屋の老朽化が感じられた。
特にバスルームがユニットバスで湯船が狭くかなりの年代を感じさせる。トイレの水を流すレバーも便座の蓋を倒さないと触れない。こんなホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ岡山 2023年06月26日 10:17:32

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 16:47:43

部屋の清掃、したんですか?
部屋はシーツ変えてゴミ箱チェック、冷蔵庫チェックしただけで、掃除機かけたり机周り拭いたりしてないでしょ?
浴室はバスタブと濡れてるとこだけサラっと拭き上げて終わりでしょ?
壁にあれだけ沢山の髪の毛が着いてても気が付かないとは。。。
こうなると、もう印象最悪で、EVの汚さとか、朝食時の食器の汚れとか、すべて気になります。実際汚いし!
たまたま運悪くそういう部屋に当たったんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズ岡山 2023年05月31日 18:28:43

この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜り誠にありがとうござます。またその際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、多くのご指摘をいただき大変お恥ずかしい限りでございます。
この旨を清掃責任者に報告し今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。


ホテルマイステイズ岡山
フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン【客室清掃なし】和洋ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル ※小学生添い寝無料】

設備・アメニティ1

riki7900さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

riki7900さん [50代/女性] 2023年08月17日 11:34:21

立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。
駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。
部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023年08月18日 19:38:44

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。
朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。
パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。
スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。
当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。
駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。
満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。
この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ