3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
riki7900さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
- riki7900さん [50代/女性] 2023年08月17日 11:34:21
-
立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。
駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。
部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ岡山 2023年08月18日 19:38:44
-
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。
朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。
パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。
スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。
当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。
駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。
満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。
この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】
総合1
chiro0927さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
- chiro0927さん [40代/男性] 2023年06月25日 19:02:57
-
何よりも清掃が最低限しか行われておらず不快だった。
トイレ裏に歯ブラシの袋、使い捨てのヘアブラシが落ちており湯船に浸かりながらよく目に入った。
バスルームの排水溝周りが茶色くカビが生えていた。
ベッド下にガチャガチャカプセルのゴミ、ペットボトルキャップ等が落ちており何年清掃していないかというレベル。
全体的部屋の老朽化が感じられた。
特にバスルームがユニットバスで湯船が狭くかなりの年代を感じさせる。トイレの水を流すレバーも便座の蓋を倒さないと触れない。こんなホテルは初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルマイステイズ岡山 2023年06月26日 10:17:32
-
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
力矢0007さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
何度も利用して良いホテルのイメージだったが、ガッカリです。
禁煙ルームを利用しましたが、とてもタバコ臭い。
吸わないから余計に分かります。
あえてフロントに連絡しなかったが、明らかに匂いがし残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ岡山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見並びに評価をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室の臭いの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度おきてしまったことに関しましてはお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフに共有の上、チェックの更なる厳重化、スタッフの再教育などを行うことで再発防止に努めてまいります。
このようなことになり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は当館の利用を検討いただけますと幸甚に存じます。
ホテルマイステイズ岡山
マネージャー 安部